P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!

闇パ以外興味ないんすかw

⏰:13/01/17 00:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w

⏰:13/01/17 00:12 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw

俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし

⏰:13/01/17 00:20 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か

光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ

⏰:13/01/17 00:30 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!

⏰:13/01/17 00:31 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば

⏰:13/01/17 00:48 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう

でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw

エンドラは今育ててるみたいだった!

⏰:13/01/17 00:55 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#18 []
闇パと、水パしか持ってない‥‥!

今日のゼウス
やってやろうじゃん!

フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる

⏰:13/01/17 10:35 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw

⏰:13/01/17 11:17 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#20 []
ほんまになー

それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←

⏰:13/01/17 11:26 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194