P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!
闇パ以外興味ないんすかw
:13/01/17 00:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w
:13/01/17 00:12
:L-01E
:gYPaOkyw
#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw
俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし
:13/01/17 00:20
:PC
:WfSEcQkI
#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か
光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ
:13/01/17 00:30
:L-01E
:gYPaOkyw
#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!
:13/01/17 00:31
:PC
:WfSEcQkI
#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば
:13/01/17 00:48
:L-01E
:gYPaOkyw
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう
でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw
エンドラは今育ててるみたいだった!
:13/01/17 00:55
:PC
:WfSEcQkI
#18 [槍]
闇パと、水パしか持ってない‥‥!
今日のゼウス
やってやろうじゃん!
フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる
:13/01/17 10:35
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw
:13/01/17 11:17
:L-01E
:gYPaOkyw
#20 [槍]
ほんまになー
それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←
:13/01/17 11:26
:SC-06D
:9WcVgVnQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194