P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#187 [マッピィ]
>>186
うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね

でも
自分達が楽しくやってるんだ

第三者に口だしされる筋合いはないんだよ

⏰:13/01/24 10:08 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#188 [ハンネ]
お疲れ

また来る!

⏰:13/01/24 10:21 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?

⏰:13/01/24 10:23 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!

⏰:13/01/24 10:25 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね



そんなことよりやること多すぎて死にたい

⏰:13/01/24 11:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#192 [疾風]
いやID一緒だからさ


キリチャン
忙しいか…
リア充やな?w

⏰:13/01/24 11:34 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#193 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うんそれは知ってる
本人だったら最初匿名にしといて後でハンネって名前出す意味なくね?
よほど嫌がらせしたくないとそんなことしないっしょ

アドレス知ってるんなら本人に聞いて書き込みさせるのが一番早いんじゃないですかね


就活とかまじくそ死ねばいい

⏰:13/01/24 11:42 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#194 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやむしろ死にたい

⏰:13/01/24 12:07 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ

就活はオレも一緒やー!

⏰:13/01/24 12:16 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうしよう(^v^)

もうまじで余裕ない
今日中にES提出とWeb受験
それが終わったら明日東京行く用意して、土曜は結婚式
日曜の夜に戻ったら次の日のテスト勉強
ほんともうやだ全部やだずっと眠って人生過ごしたい

⏰:13/01/24 12:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194