P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ

就活はオレも一緒やー!

⏰:13/01/24 12:16 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうしよう(^v^)

もうまじで余裕ない
今日中にES提出とWeb受験
それが終わったら明日東京行く用意して、土曜は結婚式
日曜の夜に戻ったら次の日のテスト勉強
ほんともうやだ全部やだずっと眠って人生過ごしたい

⏰:13/01/24 12:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#197 [疾風]
まあオレはいま結果待ちなんだがオワテルくさいから次探さないと行けなく
今日は大学のテストorz

キリチャン
死ぬなよw

⏰:13/01/24 12:40 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#198 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お…俺も就活しなきゃ(震え声)

⏰:13/01/24 13:00 📱:SH-13C 🆔:EymRlpFc


#199 [疾風]
あー電車寝過ごしたーw

⏰:13/01/24 13:24 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#200 []
忙しそうな中、俺は200を貰いつつ仕事に行ってくる

⏰:13/01/24 13:38 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#201 [疾風]
テスト終わったヒャッホイ

春休み突入w

⏰:13/01/24 15:04 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#202 [はやさん]
ガンダムオンラインのチケットが3000円って高くない?

⏰:13/01/24 16:45 📱:IS12S 🆔:iDE0JK9Q


#203 [はやさん]
してばFFオンライン楽しみだなぁー(*^^*)

⏰:13/01/24 16:48 📱:IS12S 🆔:iDE0JK9Q


#204 [はやさん]
ボンバーマン対戦

⏰:13/01/24 17:01 📱:IS12S 🆔:iDE0JK9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194