P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#201 [疾風]
テスト終わったヒャッホイ
春休み突入w
:13/01/24 15:04
:L-01E
:ni2Eb8O.
#202 [はやさん]
ガンダムオンラインのチケットが3000円って高くない?
:13/01/24 16:45
:IS12S
:iDE0JK9Q
#203 [はやさん]
してばFFオンライン楽しみだなぁー(*^^*)
:13/01/24 16:48
:IS12S
:iDE0JK9Q
#204 [はやさん]
ボンバーマン対戦
:13/01/24 17:01
:IS12S
:iDE0JK9Q
#205 [はやさん]
ネプトゥーヌ?
:13/01/24 17:02
:IS12S
:iDE0JK9Q
#206 [はやさん]
ハンバーガーショップ?
:13/01/24 17:02
:IS12S
:iDE0JK9Q
#207 [はやさん]
何しよう(;´p`)
:13/01/24 17:03
:IS12S
:iDE0JK9Q
#208 [疾風]
ガンダムもFFもやらんから高いかわからんw
:13/01/24 17:15
:L-01E
:ni2Eb8O.
#209 [はやさん]
疾風は最近ハマッたゲームある?
:13/01/24 19:33
:IS12S
:iDE0JK9Q
#210 [疾風]
最近はスパロボOGと真・北斗無双かな
:13/01/24 19:48
:L-01E
:ni2Eb8O.
#211 [マッピィ]
3000円は高すぎる!!
:13/01/24 22:57
:SH903iTV
:X7H0YefU
#212 [(零´д`)y-~~]
俺が噂のM様やあ〜!!がツボにはまってしもた(/´△`\)
:13/01/24 23:43
:SH-03C
:PKs7mIRQ
#213 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ES提出とWeb受験やりきったわ・・・
時間ぎりぎり間に合った・・・
もうやだこんなのwwwww
:13/01/25 00:39
:PC
:un/z8NVM
#214 [槍]
おつかれさん!
いやー、忙しいそうでなにより
充実してるじゃないか(´∀`)
:13/01/25 03:49
:SC-06D
:Ooicu9oA
#215 [らいおちゃん◆gw....Raio]
うぅー…
光届かぬ
あと一つなのに
クリア出来ないwww
:13/01/25 12:05
:SH-13C
:mBFPxq3E
#216 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無理だーwww
:13/01/25 14:50
:SH-13C
:mBFPxq3E
#217 [疾風]
諦めるな!
オレはヴァンパイア出なくてぶっ壊したいくらいだが
:13/01/25 15:07
:L-01E
:Q6f3THNE
#218 [疾風]
ダブミスリットきたー
あと闇のやつ取れたらロキ進化出来るぜ
:13/01/25 15:21
:L-01E
:Q6f3THNE
#219 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアって
普通に出る奴じゃないの?
:13/01/25 15:28
:SH-13C
:mBFPxq3E
#220 [疾風]
ん?
ヴァンパイアの進化前って何だっけw
:13/01/25 16:30
:L-01E
:Q6f3THNE
#221 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あったっけ・・・?
やりちゃ
これが充実・・・そうか・・・僕はこんな日を待ち望んでいたのか・・・
:13/01/25 16:36
:PC
:un/z8NVM
#222 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアが最初だとおも
魔王の城かどっかで
ドロップしたの持ってるから
どっかで出た(〃^ー^〃)
えー…
未だにクリア出来ないwww
HPが倍になろうが
属性ガードしようが
無理でした( ´△`)
:13/01/25 17:27
:SH-13C
:mBFPxq3E
#223 [疾風]
あんなやつ
光なしなのに
闇ダメ半減とアマテラスオオカミ連れてって倒したわw
:13/01/25 18:35
:L-01E
:Q6f3THNE
#224 [疾風]
ロキ進化出来るぜチキショー
:13/01/25 18:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#225 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
光届かぬクリアしたいので
何かオススメをwww
:13/01/25 19:42
:SH-13C
:mBFPxq3E
#226 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
パワーでごり押しした(笑)
飛行場で乗る飛行機が1時間遅れ(´д`)
たるいわー
:13/01/25 19:49
:N-06C
:4rz2C5uA
#227 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ごり押せないの( ´△`)
ブーんして
時間潰そうぜwww
:13/01/25 19:53
:SH-13C
:mBFPxq3E
#228 [疾風]
イシスとゼウスかイシスとイシスの
9倍ダメチームでゴリ押すか
オレは闇ダメ半減と毎ターン回復のペアは結構時間かかるけど確実性が高い
:13/01/25 20:01
:L-01E
:Q6f3THNE
#229 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのいないよー(´;ω;`)
回復はエンジェルしかいない…
:13/01/25 20:10
:SH-13C
:mBFPxq3E
#230 [疾風]
カオスデビルドラゴンは?
槍とかキリチャンはゴリ押しみたいだがオレにゴリ押しパーティーはまだ作れてないのだ
:13/01/25 20:19
:L-01E
:Q6f3THNE
#231 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのもいなーいwww
:13/01/25 20:21
:SH-13C
:mBFPxq3E
#232 [らいおちゃん◆gw....Raio]
三階でおわたwww
もーやらん
:13/01/25 20:39
:SH-13C
:mBFPxq3E
#233 [疾風]
なぬ
ケリ姫のダンジョンで
デイビルアイっ言うやついるんだけど
進化前のやつの名前がわからんけどそいつも闇ダメ半減だよ!
:13/01/25 21:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#234 [槍]
一枠あいた!
らいおちゃん、フレンド空きあるー?
:13/01/25 21:41
:SC-06D
:Ooicu9oA
#235 [疾風]
わかった
ギョロリだ
確か初級でも出たはず
:13/01/25 21:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#236 [槍]
光届かぬは、半減と回復やね‥‥
昔、ヴァンパイア手に入れるのに頑張った
確か
闇ドラゴンと、大天使
:13/01/25 21:42
:SC-06D
:Ooicu9oA
#237 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
一つ目みたいのか!!
見たことはあるwww
やりちゃ
あるあるヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:00
:SH-13C
:mBFPxq3E
#238 [らいおちゃん◆gw....Raio]
178603599
だたと思いますID
:13/01/25 23:02
:SH-13C
:mBFPxq3E
#239 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
狼をかしてくだちい(´;ω;`)
:13/01/25 23:05
:SH-13C
:mBFPxq3E
#240 [疾風]
狼はオレも槍から借りているのだ(^-^;
オレはカオスデビルドラゴンをリーダーにして闇ダメ半減させてるからさ
:13/01/25 23:09
:L-01E
:Q6f3THNE
#241 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
狼をかしてくだちい(´;ω;`)www
湿布たん
回復でもダメなら
もうあのクエは
明日までやらないヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:11
:SH-13C
:mBFPxq3E
#242 [疾風]
しかしヴァンパイアロードの攻撃力高いからダメ抑えないと逝くぜ?w
:13/01/25 23:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#243 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えぇー( ´△`)
俺もいるから
相殺してくんないかなーwww
俺ってレア少ない気がするー…
:13/01/25 23:33
:SH-13C
:mBFPxq3E
#244 [疾風]
なに言うとんねん
カオスデビルドラゴンは一番最初の時のやつが友情ガチャで出るで?
:13/01/25 23:34
:L-01E
:Q6f3THNE
#245 [らいおちゃん◆gw....Raio]
友情ガチャ…
あわりんみたいのと
コドラ赤と緑しか
出た記憶ないな…
:13/01/25 23:36
:SH-13C
:mBFPxq3E
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
#247 [らいおちゃん◆gw....Raio]
氷のとこも
豊穣の大地も
光届かぬも
金曜ダンジョンも
炎の竜も
蹴り姫も
クリア出来ないから
レベル上げと
ランク上げ
頑張りますヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:45
:SH-13C
:mBFPxq3E
#248 [疾風]
土日に金稼ぎなはれや!
:13/01/25 23:51
:L-01E
:Q6f3THNE
#249 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はーい♪(o・ω・)ノ))
:13/01/25 23:54
:SH-13C
:mBFPxq3E
#250 [疾風]
オレもだがw
:13/01/26 00:03
:L-01E
:OU6Z4qTs
#251 [槍]
夜勤なう
らいおちゃん、おっけ申請送る!
名前はモンハンからとってるからでわかると思う(`・ω・´)ゞ
:13/01/26 04:48
:SC-06D
:pRYa4DgY
#252 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
13時から
メタドラ( ´△`)
ニートでよかたwww
:13/01/26 08:58
:SH-13C
:BuM7hDYI
#253 [らいおちゃん◆gw....Raio]
でも
あと四時間で
スタミナ+6も上げる自信
ないわーwww
:13/01/26 09:07
:SH-13C
:BuM7hDYI
#254 [槍]
こちらこそありがとう(*´∀`)
チョキメタは闇半減ないと一撃がやばいぞw2ターンで1万ダメージという凶悪さ
夜勤やから15時行けるけど、一度起きんとな‥
:13/01/26 09:17
:SC-06D
:pRYa4DgY
#255 [槍]
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!
それか、ラー(笑)
:13/01/26 09:18
:SC-06D
:pRYa4DgY
#256 [疾風]
オレは13時からだ
カオスデビルドラゴンをリーダーにして
誰連れていこう…
エキドナさんとオロチ持っていって威嚇で
ターン数伸ばして毒死させるのが一番いいのかね
:13/01/26 09:24
:L-01E
:OU6Z4qTs
#257 [槍]
半減と、2500以上のオート回復でいいんでない?
もちろん毒は持参で(´ω`)
:13/01/26 09:27
:SC-06D
:pRYa4DgY
#258 [槍]
一旦寝まする
:13/01/26 09:28
:SC-06D
:pRYa4DgY
#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…
:13/01/26 09:29
:SH-13C
:BuM7hDYI
#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)
:13/01/26 09:31
:SH-13C
:BuM7hDYI
#261 [疾風]
槍
毒持ってるやついないから借りるしかないのよw
らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw
:13/01/26 09:34
:L-01E
:OU6Z4qTs
#262 [らいおちゃん◆gw....Raio]
持ってんねん!!
最初の魔法石強制ガチャで
引きましたwww
コスト高くいから
上手く使えないけどNE…
:13/01/26 09:39
:SH-13C
:BuM7hDYI
#263 [らいおちゃん◆gw....Raio]
天空の使徒エンジェル出たよ!!
エンジェル育ててる途中なのに!!
:13/01/26 09:40
:SH-13C
:BuM7hDYI
#264 [疾風]
オレはエキドナだったきがするなー
え、手間省けてラッキーやんw
:13/01/26 10:18
:L-01E
:OU6Z4qTs
#265 [らいおちゃん◆gw....Raio]
悲しいじゃないですか!!
おれ今は
バステト欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/01/26 11:50
:SH-13C
:BuM7hDYI
#266 [疾風]
パステトいいねー
オレはオオカミとイシスかなー
:13/01/26 11:55
:L-01E
:OU6Z4qTs
#267 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は双子みたいのも欲しいwww
:13/01/26 13:03
:SH-13C
:BuM7hDYI
#268 [疾風]
やっちまっただ
時間間違えてたw
:13/01/26 13:38
:L-01E
:OU6Z4qTs
#269 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青コドラげとしたよー!!
:13/01/26 14:04
:SH-13C
:BuM7hDYI
#270 [疾風]
水のダメ軽減ドラゴンやな?
:13/01/26 14:46
:L-01E
:OU6Z4qTs
#271 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
明治神宮ひろすぎぃー!
人多すぎぃー! [jpg/120KB]
:13/01/26 15:19
:N-06C
:tV9eYAF.
#272 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布ちゃ
そだよーヽ(・∀・)ノ
きりちゃ
可愛い女の子いたー?
:13/01/26 15:27
:SH-13C
:BuM7hDYI
#273 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>272聞き方が違うぞ
キリに聞くとき正しくは
「いい幼女は居たか?」だ
これテストに出るからな
:13/01/26 16:20
:PC
:zfVXrucE
#274 [槍]
なんのテストやw
で、キリちゃん幼女はいたのん?←
:13/01/26 16:35
:SC-06D
:pRYa4DgY
#275 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ばかかお前らwwwwww
:13/01/26 17:26
:N-06C
:tV9eYAF.
#276 [マッピィ]
書き込みにくいわww
:13/01/26 22:30
:SH905i
:sYncG0u.
#277 [(零´д`)y-~~]
携帯がパズドラ対応していない件…
:13/01/27 02:49
:SH-03C
:vax/89z2
#278 [らいおちゃん◆gw....Raio]
対応してないのに
プレイする方法とか
よく見るけど
理解出来ないから
何も言えないヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 11:18
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#279 [(零´д`)y-~~]
ならば
再来月携帯替えよう
1月は正月休み長かったから31まででても合計22日しかでれぬw
つまり稼いでないからムリー(  ̄▽ ̄)
:13/01/27 12:20
:SH-03C
:vax/89z2
#280 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はタダ働きしか
してないから
春まで給料ないぜwww
:13/01/27 13:56
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#281 [疾風]
ロキ進化したぜヒャッホイ
水ドラゴンも進化したぜヒャッホイ
あとはエンシェントドラゴンナイト出来たら
ドラパ完成だぜヒャッホイ
エメドラにすべてかけるぜヒャッホイ
:13/01/27 16:02
:L-01E
:JU/t1JME
#282 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も何かヒャッホイしたい…
ランク50になったぜヒャッホイ…
:13/01/27 17:00
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#283 [疾風]
おーやったやん!
オレまだ80だから抜かれるぜ
:13/01/27 17:09
:L-01E
:JU/t1JME
#284 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ランク50でも
スタミナ50のいけないから悲しい…
つか基本的に上級からは
運頼みでクリアしてるから
精進しますwww
:13/01/27 17:26
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#285 [疾風]
オレも結構死にまくりなんで
このレベルなんすよw
8時にエメダンだ
:13/01/27 18:53
:L-01E
:JU/t1JME
#286 [らいおちゃん◆gw....Raio]
注文しようぜ
借りましたヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 22:08
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#287 [槍]
fripSide、にゅうアルバムいいよー
:13/01/28 13:27
:SC-06D
:/zUzuDv.
#288 [槍]
とりあえずライブ行きたい!
アーティスト関係なくw
:13/01/28 13:28
:SC-06D
:/zUzuDv.
#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!
:13/01/28 19:03
:iPhone
:kpUx/Es2
#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w
しかしほぼパズドラの話←
:13/01/29 12:13
:L-01E
:5N.NFCtg
#291 [槍]
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?
:13/01/29 12:54
:SC-06D
:Baf7myng
#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw
:13/01/29 12:55
:L-01E
:5N.NFCtg
#293 [槍]
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん
フレンドに疾風て3人おるんよw
:13/01/29 12:58
:SC-06D
:Baf7myng
#294 [槍]
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?
+のカラドラ確定みたいやし
:13/01/29 12:59
:SC-06D
:Baf7myng
#295 [疾風]
そんなにいんの?w
お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら
まあカラドラいらんかもだがw
:13/01/29 13:29
:L-01E
:5N.NFCtg
#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ
俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww
:13/01/29 13:56
:SH-13C
:v3v6nHKk
#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ
:13/01/29 13:59
:L-01E
:5N.NFCtg
#298 [槍]
まず疾風のアカウントが二つと、知らん人一人w
俺はもう交換したから返せんよ(;´∀`)
:13/01/29 14:12
:SC-06D
:Baf7myng
#299 [疾風]
ーんまあかカラドラ要らないから結局何でもいいんだよねw
リーダーにしないし、パーティーにも入らないしw
:13/01/29 14:35
:L-01E
:5N.NFCtg
#300 [らいおちゃん◆gw....Raio]
御三家の奴らか!!
闇も居たのか…
:13/01/29 15:21
:SH-13C
:v3v6nHKk
#301 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リヴァイアさん
耐えれねぇ(´;ω;`)
:13/01/29 16:00
:SH-13C
:v3v6nHKk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194