P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#237 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
一つ目みたいのか!!
見たことはあるwww
やりちゃ
あるあるヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:00
:SH-13C
:mBFPxq3E
#238 [らいおちゃん◆gw....Raio]
178603599
だたと思いますID
:13/01/25 23:02
:SH-13C
:mBFPxq3E
#239 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
狼をかしてくだちい(´;ω;`)
:13/01/25 23:05
:SH-13C
:mBFPxq3E
#240 [疾風]
狼はオレも槍から借りているのだ(^-^;
オレはカオスデビルドラゴンをリーダーにして闇ダメ半減させてるからさ
:13/01/25 23:09
:L-01E
:Q6f3THNE
#241 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
狼をかしてくだちい(´;ω;`)www
湿布たん
回復でもダメなら
もうあのクエは
明日までやらないヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:11
:SH-13C
:mBFPxq3E
#242 [疾風]
しかしヴァンパイアロードの攻撃力高いからダメ抑えないと逝くぜ?w
:13/01/25 23:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#243 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えぇー( ´△`)
俺もいるから
相殺してくんないかなーwww
俺ってレア少ない気がするー…
:13/01/25 23:33
:SH-13C
:mBFPxq3E
#244 [疾風]
なに言うとんねん
カオスデビルドラゴンは一番最初の時のやつが友情ガチャで出るで?
:13/01/25 23:34
:L-01E
:Q6f3THNE
#245 [らいおちゃん◆gw....Raio]
友情ガチャ…
あわりんみたいのと
コドラ赤と緑しか
出た記憶ないな…
:13/01/25 23:36
:SH-13C
:mBFPxq3E
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194