P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ始めればいいんやで?(ニッコリ

⏰:13/01/17 15:56 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#28 []
キリちゃん、フレンドよろー!

俺の名前は、モンハンやってたら確実に分かるはずw

⏰:13/01/17 16:12 📱:SC-06D 🆔:9WcVgVnQ


#29 [疾風]
オレもフレンド送った
オレはこのまんまだからよろw

⏰:13/01/17 16:59 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#30 [ハンネ]
前スレッドでは
軽率な真似をして場を悪くして悪かった
ごめん、以後気をつける

⏰:13/01/17 18:35 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#31 [ハンネ]
新スレおめでとう!

⏰:13/01/17 18:37 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#32 [ハンネ]
誰もいないのか?

⏰:13/01/17 18:38 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


#33 [疾風]
呼ばれて飛び出てじゃじゃーん

⏰:13/01/17 18:46 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#34 [疾風]
落ちちまったんか!

⏰:13/01/17 19:02 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#35 [疾風]
なんでイシスとアマテラス出ないんやー

攻撃系マジいらねw

⏰:13/01/17 21:23 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#36 [ハンネ]
疾風
まだパズドラ?ww

⏰:13/01/17 21:31 📱:PC 🆔:n4RZpOAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194