P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!
:13/01/28 19:03
:iPhone
:kpUx/Es2
#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w
しかしほぼパズドラの話←
:13/01/29 12:13
:L-01E
:5N.NFCtg
#291 [槍]
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?
:13/01/29 12:54
:SC-06D
:Baf7myng
#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw
:13/01/29 12:55
:L-01E
:5N.NFCtg
#293 [槍]
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん
フレンドに疾風て3人おるんよw
:13/01/29 12:58
:SC-06D
:Baf7myng
#294 [槍]
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?
+のカラドラ確定みたいやし
:13/01/29 12:59
:SC-06D
:Baf7myng
#295 [疾風]
そんなにいんの?w
お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら
まあカラドラいらんかもだがw
:13/01/29 13:29
:L-01E
:5N.NFCtg
#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ
俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww
:13/01/29 13:56
:SH-13C
:v3v6nHKk
#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ
:13/01/29 13:59
:L-01E
:5N.NFCtg
#298 [槍]
まず疾風のアカウントが二つと、知らん人一人w
俺はもう交換したから返せんよ(;´∀`)
:13/01/29 14:12
:SC-06D
:Baf7myng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194