P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#293 [槍]
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん
フレンドに疾風て3人おるんよw
:13/01/29 12:58
:SC-06D
:Baf7myng
#294 [槍]
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?
+のカラドラ確定みたいやし
:13/01/29 12:59
:SC-06D
:Baf7myng
#295 [疾風]
そんなにいんの?w
お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら
まあカラドラいらんかもだがw
:13/01/29 13:29
:L-01E
:5N.NFCtg
#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ
俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww
:13/01/29 13:56
:SH-13C
:v3v6nHKk
#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ
:13/01/29 13:59
:L-01E
:5N.NFCtg
#298 [槍]
まず疾風のアカウントが二つと、知らん人一人w
俺はもう交換したから返せんよ(;´∀`)
:13/01/29 14:12
:SC-06D
:Baf7myng
#299 [疾風]
ーんまあかカラドラ要らないから結局何でもいいんだよねw
リーダーにしないし、パーティーにも入らないしw
:13/01/29 14:35
:L-01E
:5N.NFCtg
#300 [らいおちゃん◆gw....Raio]
御三家の奴らか!!
闇も居たのか…
:13/01/29 15:21
:SH-13C
:v3v6nHKk
#301 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リヴァイアさん
耐えれねぇ(´;ω;`)
:13/01/29 16:00
:SH-13C
:v3v6nHKk
#302 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑おでんで
リヴァイアさん倒したよーヽ(・∀・)ノ
:13/01/29 16:24
:SH-13C
:v3v6nHKk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194