P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#301 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リヴァイアさん
耐えれねぇ(´;ω;`)
:13/01/29 16:00
:SH-13C
:v3v6nHKk
#302 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑おでんで
リヴァイアさん倒したよーヽ(・∀・)ノ
:13/01/29 16:24
:SH-13C
:v3v6nHKk
#303 [疾風]
ど根性パーティーにしなかったすかw
:13/01/29 16:26
:L-01E
:5N.NFCtg
#304 [らいおちゃん◆gw....Raio]
オロチとか居ないし
緑おでんのスキルで耐えれたら
倒せるなと思ってwww
やったー
赤い番人げとしたよー
あとはレベルか…
レベル…か…
:13/01/29 16:48
:SH-13C
:v3v6nHKk
#305 [(零´д`)y-~~]
(´・ω・`)
残念w [jpg/76KB]
:13/01/29 20:13
:SH-03C
:6bNQPxhc
#306 [疾風]
零ちゃ
それなに?w
:13/01/29 20:19
:L-01E
:5N.NFCtg
#307 [(零´д`)y-~~]
前に付録でついてきた(ヾ(´・ω・`)進化の手引き(/´△`\)
:13/01/29 20:56
:SH-03C
:6bNQPxhc
#308 [槍]
俺も進化してー
:13/01/29 22:04
:SC-06D
:Baf7myng
#309 [疾風]
何進化すか?
魔槍?w
:13/01/29 22:17
:L-01E
:5N.NFCtg
#310 [槍]
かっちょいいなそれw
とりあえず、パワーアップ進化でいきたいな( ・`д・´)
:13/01/29 23:33
:SC-06D
:Baf7myng
#311 [疾風]
オレは何になるんだ…?
:13/01/30 00:02
:L-01E
:xqagJAGk
#312 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
強風か突風か暴風かはたまたそよ風か微風か
好きなのを選べw
:13/01/30 01:17
:PC
:nAYHxBGg
#313 [(零´д`)y-~~]
パンチラをさせるエッチな風だな(´・ω・`)
:13/01/30 15:28
:SH-03C
:Q3i0vDJs
#314 [疾風]
長い名だなw
:13/01/30 16:05
:L-01E
:xqagJAGk
#315 [槍]
略してエッチでおーけー?w
:13/01/30 17:18
:SC-06D
:l5xfZvVM
#316 [疾風]
風すらねえじゃんw
:13/01/30 17:38
:L-01E
:xqagJAGk
#317 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴルドラ逃した…
:13/01/30 18:36
:SH-13C
:T9lKtnrE
#318 [槍]
疾風はずっと疾風やもんなー
らいおちゃんどんまい!
俺も逃した。平日の昼間とか普通に仕事やがな‥‥
:13/01/30 19:35
:SC-06D
:l5xfZvVM
#319 [疾風]
オレはメールでギリギリ起きたw
:13/01/30 20:30
:L-01E
:xqagJAGk
#320 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
会社の説明会だよバカやろう…
:13/01/30 20:43
:N-06C
:kNhsDVvs
#321 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今更ながら
俺も名前の案を
手作り風
古風
などは如何でしょうwww
:13/01/30 22:09
:SH-13C
:T9lKtnrE
#322 [疾風]
なんでオレだけこんなに名前候補が上がるのでしょうw
:13/01/30 22:25
:L-01E
:xqagJAGk
#323 [マッピィ]
うちも進化したい!!!
:13/01/30 22:43
:SH905i
:vbgddQUc
#324 [あろう]
アグモン
:13/01/30 23:07
:F01C
:V9lAV0To
#325 [らいおちゃん◆gw....Raio]
グッピィ
ハッピィ
疾風
などは如何でしょうwww
:13/01/30 23:18
:SH-13C
:T9lKtnrE
#326 [疾風]
え、マッピィも疾風って名前になるの?w
:13/01/30 23:33
:L-01E
:xqagJAGk
#327 [らいおちゃん◆gw....Raio]
襲名的なwww
二代目みたいなwww
:13/01/30 23:46
:SH-13C
:T9lKtnrE
#328 [疾風]
オレ引退に向かってるんすか?w
らいちゃん
プレゼント送っといたで!w
持ってないカラドラ引けることを祈るぜ
:13/01/30 23:52
:L-01E
:xqagJAGk
#329 [槍]
俺の名前は、疾風への振りです(ノ´∀`*)
いい名前もらえたな!
:13/01/31 02:07
:SC-06D
:T4TofReQ
#330 [槍]
小2んとき、教室でグッピー飼ってたなー
(*´ω`*)
:13/01/31 02:39
:SC-06D
:T4TofReQ
#331 [(零´д`)y-~~]
めそ (´・ω・`)
:13/01/31 05:18
:SH-03C
:Q07X4SAE
#332 [(零´д`)y-~~]
めそ⊂(^(工)^)⊃
かわゆ⊂(^(工)^)⊃ [jpg/18KB]
:13/01/31 07:22
:SH-03C
:Q07X4SAE
#333 [らいおちゃん◆gw....Raio]
疾風たん
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
:13/01/31 07:58
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#334 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やったー
闇出たよヽ(・∀・)ノ
あと毒スキル持ってる奴と
カオスなんちゃらが居れば
闇パ出来そうなのに( ´△`)
:13/01/31 08:50
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#335 [疾風]
あーリリスね
携帯の方でもドラパ出来たぜヒャッホイ
闇はリリスとヴァンパイア欲しいぜちきしょー
:13/01/31 11:32
:L-01E
:HJ0CrRPg
#336 [マッピィ]
:13/01/31 12:05
:SH905i
:l6U3PcrQ
#337 [らいおちゃん◆gw....Raio]
疾風
ヴァンパイアロードまでは
進化させたよヽ(・∀・)ノ
魔王まで遠い…
ちと
5時頃メテオボルケーノかしてくだちい(´;ω;`)
マッピィ
疾風は駄目かーwww
:13/01/31 13:33
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#338 [疾風]
マッピィ
ちょっと待てやー!w
張り倒すで!
:13/01/31 14:48
:L-01E
:HJ0CrRPg
#339 [疾風]
らいちゃん
了解!
火のとこ挑むのかい?
:13/01/31 14:49
:L-01E
:HJ0CrRPg
#340 [らいおちゃん◆gw....Raio]
炎の天空竜みたいなん
行くねんヽ(・∀・)ノ
回復なしのやつwww
:13/01/31 16:16
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#341 [疾風]
あーあれか!
もう全部倒したぜw
:13/01/31 17:11
:L-01E
:HJ0CrRPg
#342 [槍]
スタミナ消費に困ったら天空龍行くよな!
零、そのキャラなんぞ?
:13/01/31 17:50
:SC-06D
:T4TofReQ
#343 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし2つクリアヽ(・∀・)ノ
俺にメテオボルケーノ居たら
三つめも(´;ω;`)
:13/01/31 18:17
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#344 [らいおちゃん◆gw....Raio]
んあー
ブレイカーズも歴竜も
むりぽ(´;ω;`)
:13/01/31 18:34
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#345 [(零´д`)y-~~]
触れられないから軽く落ち込んでた(´・ω・`)めそって名前ぞよ!!
:13/01/31 19:27
:SH-03C
:Q07X4SAE
#346 [槍]
らいおちゃん
半減貸そうか?(´∀`)
逆にオート回復がないか・・・
ブレイカーズ行くなら、闇光半減あれば楽?
ゼロ
めそw
なんかのキャラかい?
:13/01/31 19:35
:SC-06D
:T4TofReQ
#347 [らいおちゃん◆gw....Raio]
耐えれんのですわwww
マサルさんだよね?
:13/01/31 20:22
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#348 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
めそっつったらマサルさんだろーが!!!!!!!!!!!!!
:13/01/31 20:23
:PC
:LbzzsUcQ
#349 [らいおちゃん◆gw....Raio]
虹の番人とかで
HP底上げしたら
クリア出来たヽ(・∀・)ノ
ハーデス様々(´;ω;`)
:13/01/31 20:41
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#350 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…
どすこい喫茶ジュテーム
:13/01/31 20:50
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#351 [(零´д`)y-~~]
皆さんありがと(´・ω・`)
最近マジでネガティブいずまいらいふだ(´・ω・`)
うすた先生地味に面白いからすきだぜ⊂(^(工)^)⊃
(ヾ(´・ω・`) [jpg/6KB]
:13/01/31 20:58
:SH-03C
:Q07X4SAE
#352 [槍]
マサル知らねぇ!!!!ww
らいおちゃんおめっと!
:13/01/31 22:15
:SC-06D
:T4TofReQ
#353 [らいおちゃん◆gw....Raio]
マサルさん
武士沢
ジャガー
辺りしか知らないwww
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
ハーデスのスキル素敵でしたwww
:13/01/31 22:37
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#354 [槍]
ジャガーの人か、なるほど分かった
イケメソやろw
怖くなったら30ターン待機でスキルどーん!
:13/01/31 23:05
:SC-06D
:T4TofReQ
#355 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もそーゆーの
欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/01/31 23:36
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#356 [(零´д`)y-~~]
チクサクコールも短編な話がつまってるyo⊂(^(工)^)⊃
:13/02/01 07:08
:SH-03C
:J.byT0eg
#357 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シヴァ出たヽ(・∀・)ノ
FFのシヴァと
真逆すぎて違和感( ´△`)
:13/02/01 08:55
:SH-13C
:qUZ0Y8sY
#358 [マッピィ]
話についていけないw
:13/02/01 17:51
:SH903iTV
:cWsVd1.6
#359 [疾風]
気付いたらまたパズドラとかの話になってんだなーw
:13/02/01 18:01
:L-01E
:lM/51pQc
#360 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の所為っすね
さーせんwww
:13/02/01 18:02
:SH-13C
:qUZ0Y8sY
#361 [疾風]
いやオレのせいでもあるw
:13/02/01 18:09
:L-01E
:lM/51pQc
#362 [槍]
パズドラに偏ってしまうなw
すまねぇ^_^;
旬すぎて
:13/02/01 20:59
:SC-06D
:9oSxG4R.
#363 [ねぎ]
PCでいらぬレスをしやがって俺様が疑われたらどうするんだまったく
変態紳士として疑われるならともかく
:13/02/02 00:50
:PC
:5YAzvJQw
#364 [(零´д`)y-~~]
((((;゜Д゜)))
衝撃的 [jpg/50KB]
:13/02/02 06:57
:SH-03C
:FRbVm7.c
#365 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ち…チャックはうpしないよな(震え声)
:13/02/02 11:05
:SH-13C
:wNzFf53c
#366 [マッピィ]
眠たいです
:13/02/02 13:56
:SH905i
:oMG91bZ.
#367 [マッピィ]
パズドラの話していいよw
活気なくなるの早すぎww
:13/02/02 18:07
:SH903iTV
:oMG91bZ.
#368 [槍]
マッピンもパズドラやろーぜ!
:13/02/02 20:28
:SC-06D
:lNhrksJs
#369 [マッピィ]
スマホ苦手なんですww
:13/02/02 21:53
:SH905i
:oMG91bZ.
#370 [らいおちゃん◆gw....Raio]
髪切りたいのに
鋏が見つからない…
どーしよ
@ひたすら探す
A今日は寝て明日探す
B切りに行く
C探さない
D実は切る髪がないだけだ
:13/02/02 23:14
:SH-13C
:wNzFf53c
#371 [らいおちゃん◆gw....Raio]
地震だよー
:13/02/02 23:21
:SH-13C
:wNzFf53c
#372 [(零´д`)y-~~]
さんばん
:13/02/03 01:59
:SH-03C
:JXKn9K5w
#373 [疾風]
6番
適度に燃やしてみてアフロ風にする
:13/02/03 03:14
:L-01E
:mclgkeUU
#374 [ねぎ]
馬鹿だな
俺たちが切る以外に一体何の選択肢があるというんだ
監督責任はマッピィ、旅費は槍と湿布が持つから、皆で現地集合して髪切るぞ
:13/02/03 09:47
:PC
:2TuqDZZ6
#375 [らいおちゃん◆gw....Raio]
世紀末的な髪型に
なりそうだ…
:13/02/03 12:22
:SH-13C
:DviU66Eg
#376 [槍]
俺が、俺たちが・・・!
ハサミだ!!
:13/02/03 23:24
:SC-06D
:8OeWnyDc
#377 [槍]
って、旅費だけ押し付けるのやめろよww
:13/02/03 23:24
:SC-06D
:8OeWnyDc
#378 [ねぎ]
じゃあ旅費は男集、(髪を切る)企画と(髪型の)構成は女集がそれぞれ持ち寄ってらいおの家で断髪式だな
(らいおの)異論は認める
(らいおの)拒否は認めない
:13/02/04 04:05
:PC
:4GtBXVxQ
#379 [槍]
拒否権ないなら、異論もクソもないなw
:13/02/04 04:11
:SC-06D
:TrkHxs/.
#380 [槍]
あ、アークハーデスはインフェルノにしたのでもうダブル半減使えません・・・。
だが、ハダル戦で確実に戦力になる
:13/02/04 04:12
:SC-06D
:TrkHxs/.
#381 [(零´д`)y-~~]
眠くて吐きそうw
:13/02/04 05:20
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#382 [疾風]
ハダル手に入れたがコスト高すぎワロタ
:13/02/04 05:38
:L-01E
:oLKVVVZQ
#383 [疾風]
らいちゃん
カオスデビルドラゴンの幼龍みたいなやつが
今回の闇ドラゴンのダンジョンのノーマルの方の上級で出るで!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#384 [疾風]
せっかく闇揃ったのにコスト不足!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#385 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黒コドラ?
昨日やっとガチャで出たのに…
:13/02/04 06:59
:SH-13C
:Us/wsHM2
#386 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに
髪型については
剃らない限り
あばれないヽ(・∀・)ノ
:13/02/04 07:00
:SH-13C
:Us/wsHM2
#387 [(零´д`)y-~~]
イケメンすぐる店員がいた⊂(^(工)^)⊃
アーティストでいうなら仙台貨物のサティ
ナイトメアのギターの人⊂(^(工)^)⊃
こんな感じの(ヾ(´・ω・`) [jpg/56KB]
:13/02/04 07:16
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#388 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18連ガチャぶん回したったで(^v^)
くそすぎてぶっ壊したくなった(^v^)
jpg 190KB
:13/02/04 09:27
:PC
:r9/oHoXs
#389 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ターバン巻いてるの欲しいヽ(・∀・)ノ
あと8上げたら
やっとボルケーノ進化…
次は黒いのレベル上げして
ドラゴンシードとプラントもか…
草と水は後で
光のは居ないし
モコモコもまだだし
うわぁぁぁぁぁああ
スタミナ欲しいwww
:13/02/04 12:36
:SH-13C
:Us/wsHM2
#390 [疾風]
零ちゃ
どこの店員?
キリチャン
ヴァンパイアよこさんかい!w
:13/02/04 13:13
:L-01E
:oLKVVVZQ
#391 [(零´д`)y-~~]
ミニストップ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/04 22:33
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#392 [疾風]
コンビニ店員がイケメンとはけしからんな!
:13/02/04 23:51
:L-01E
:oLKVVVZQ
#393 [疾風]
ゲリラどんどん出てくんないとモンスター育たねぇw
オロチをヤマタノオロチにしたいし、
ケリ姫進化させたいし、タナトス進化させたいし、ジーニャ進化させなあかんし
どないなっとんねん!
:13/02/04 23:57
:L-01E
:oLKVVVZQ
#394 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やっと出来たよー( ´△`)
次は闇のやーつ頑張るヽ(・∀・)ノ
png 363KB
:13/02/05 12:00
:SH-13C
:P0GsuWZQ
#395 [マッピィ]
下がりすぎなんだよ!!
:13/02/05 17:42
:P01E
:Tt16ydkw
#396 [疾風]
マッピィ君
話題を提供したまえ!w
:13/02/05 17:43
:L-01E
:YkLONsIU
#397 [ねぎ]
こういう時は湿布が歌ってみた動画を上げてみるんだ
:13/02/05 20:18
:PC
:N77gcdns
#398 [(零´д`)y-~~]
葱がメニカム使っておこったを披露してくれw
:13/02/05 21:49
:SH-03C
:tQsCxZLk
#399 [らいおちゃん◆gw....Raio]
75s越えたったwww
:13/02/05 23:34
:SH-13C
:P0GsuWZQ
#400 [疾風]
太ったん?
虹の番人でたっぜー
特に使わないがw
:13/02/05 23:57
:L-01E
:YkLONsIU
#401 [らいおちゃん◆gw....Raio]
太りやしたwww
餓鬼みたいな体型www
:13/02/06 00:10
:SH-13C
:C8UFYJI6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194