P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#372 [(零´д`)y-~~]
さんばん

⏰:13/02/03 01:59 📱:SH-03C 🆔:JXKn9K5w


#373 [疾風]
6番
適度に燃やしてみてアフロ風にする

⏰:13/02/03 03:14 📱:L-01E 🆔:mclgkeUU


#374 [ねぎ]
馬鹿だな



俺たちが切る以外に一体何の選択肢があるというんだ


監督責任はマッピィ、旅費は槍と湿布が持つから、皆で現地集合して髪切るぞ

⏰:13/02/03 09:47 📱:PC 🆔:2TuqDZZ6


#375 [らいおちゃん◆gw....Raio]
世紀末的な髪型に
なりそうだ…

⏰:13/02/03 12:22 📱:SH-13C 🆔:DviU66Eg


#376 []
俺が、俺たちが・・・!


ハサミだ!!

⏰:13/02/03 23:24 📱:SC-06D 🆔:8OeWnyDc


#377 []
って、旅費だけ押し付けるのやめろよww

⏰:13/02/03 23:24 📱:SC-06D 🆔:8OeWnyDc


#378 [ねぎ]
じゃあ旅費は男集、(髪を切る)企画と(髪型の)構成は女集がそれぞれ持ち寄ってらいおの家で断髪式だな




(らいおの)異論は認める
(らいおの)拒否は認めない

⏰:13/02/04 04:05 📱:PC 🆔:4GtBXVxQ


#379 []
拒否権ないなら、異論もクソもないなw

⏰:13/02/04 04:11 📱:SC-06D 🆔:TrkHxs/.


#380 []
あ、アークハーデスはインフェルノにしたのでもうダブル半減使えません・・・。

だが、ハダル戦で確実に戦力になる

⏰:13/02/04 04:12 📱:SC-06D 🆔:TrkHxs/.


#381 [(零´д`)y-~~]
眠くて吐きそうw

⏰:13/02/04 05:20 📱:SH-03C 🆔:Pr4WMDdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194