P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#379 [槍]
拒否権ないなら、異論もクソもないなw
:13/02/04 04:11
:SC-06D
:TrkHxs/.
#380 [槍]
あ、アークハーデスはインフェルノにしたのでもうダブル半減使えません・・・。
だが、ハダル戦で確実に戦力になる
:13/02/04 04:12
:SC-06D
:TrkHxs/.
#381 [(零´д`)y-~~]
眠くて吐きそうw
:13/02/04 05:20
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#382 [疾風]
ハダル手に入れたがコスト高すぎワロタ
:13/02/04 05:38
:L-01E
:oLKVVVZQ
#383 [疾風]
らいちゃん
カオスデビルドラゴンの幼龍みたいなやつが
今回の闇ドラゴンのダンジョンのノーマルの方の上級で出るで!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#384 [疾風]
せっかく闇揃ったのにコスト不足!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#385 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黒コドラ?
昨日やっとガチャで出たのに…
:13/02/04 06:59
:SH-13C
:Us/wsHM2
#386 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに
髪型については
剃らない限り
あばれないヽ(・∀・)ノ
:13/02/04 07:00
:SH-13C
:Us/wsHM2
#387 [(零´д`)y-~~]
イケメンすぐる店員がいた⊂(^(工)^)⊃
アーティストでいうなら仙台貨物のサティ
ナイトメアのギターの人⊂(^(工)^)⊃
こんな感じの(ヾ(´・ω・`) [jpg/56KB]
:13/02/04 07:16
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#388 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18連ガチャぶん回したったで(^v^)
くそすぎてぶっ壊したくなった(^v^)
jpg 190KB
:13/02/04 09:27
:PC
:r9/oHoXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194