P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#387 [(零´д`)y-~~]
イケメンすぐる店員がいた⊂(^(工)^)⊃
アーティストでいうなら仙台貨物のサティ
ナイトメアのギターの人⊂(^(工)^)⊃
こんな感じの(ヾ(´・ω・`) [jpg/56KB]
:13/02/04 07:16
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#388 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18連ガチャぶん回したったで(^v^)
くそすぎてぶっ壊したくなった(^v^)
jpg 190KB
:13/02/04 09:27
:PC
:r9/oHoXs
#389 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ターバン巻いてるの欲しいヽ(・∀・)ノ
あと8上げたら
やっとボルケーノ進化…
次は黒いのレベル上げして
ドラゴンシードとプラントもか…
草と水は後で
光のは居ないし
モコモコもまだだし
うわぁぁぁぁぁああ
スタミナ欲しいwww
:13/02/04 12:36
:SH-13C
:Us/wsHM2
#390 [疾風]
零ちゃ
どこの店員?
キリチャン
ヴァンパイアよこさんかい!w
:13/02/04 13:13
:L-01E
:oLKVVVZQ
#391 [(零´д`)y-~~]
ミニストップ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/04 22:33
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#392 [疾風]
コンビニ店員がイケメンとはけしからんな!
:13/02/04 23:51
:L-01E
:oLKVVVZQ
#393 [疾風]
ゲリラどんどん出てくんないとモンスター育たねぇw
オロチをヤマタノオロチにしたいし、
ケリ姫進化させたいし、タナトス進化させたいし、ジーニャ進化させなあかんし
どないなっとんねん!
:13/02/04 23:57
:L-01E
:oLKVVVZQ
#394 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やっと出来たよー( ´△`)
次は闇のやーつ頑張るヽ(・∀・)ノ
png 363KB
:13/02/05 12:00
:SH-13C
:P0GsuWZQ
#395 [マッピィ]
下がりすぎなんだよ!!
:13/02/05 17:42
:P01E
:Tt16ydkw
#396 [疾風]
マッピィ君
話題を提供したまえ!w
:13/02/05 17:43
:L-01E
:YkLONsIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194