P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#401 [らいおちゃん◆gw....Raio]
太りやしたwww
餓鬼みたいな体型www

⏰:13/02/06 00:10 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#402 [疾風]
おれもめちゃ太ったから筋肉変えたいんだが寒さに負ける←

⏰:13/02/06 00:13 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#403 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋肉なんて
いらないっ!!

⏰:13/02/06 00:16 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#404 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゲリラ時間割りのアプリ入れたけど
バイブでしか通知ないから
気づかないwww

⏰:13/02/06 00:21 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#405 [疾風]
筋肉必要やで!

明日は12時からだから楽だぜ
でも予報が雪とかうざいぜ

⏰:13/02/06 00:25 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#406 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ?雪?
日常ですwww

⏰:13/02/06 00:26 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#407 []
あれ?投禁?

⏰:13/02/06 04:01 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#408 []
あ、直ったw

⏰:13/02/06 04:02 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#409 [疾風]
雪じゃなくて雨だったぜ!
よかったーw

⏰:13/02/06 05:17 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#410 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
B組は9時14時19時か
どの色もいるから行かないといけないけど、ふっつーに忘れてそうだわw

⏰:13/02/06 08:48 📱:PC 🆔:q./cczUE


#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ

ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと

⏰:13/02/06 09:19 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ

⏰:13/02/06 09:22 📱:PC 🆔:q./cczUE


#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw

バイト中にやってたぜw

⏰:13/02/06 09:30 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#414 []
こっちは、おでんダネ用のエメドラ終わったー

おやすみ!

⏰:13/02/06 10:20 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
デビルドラゴンまでいったよー
今レベル40ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/06 13:11 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#416 [疾風]
あと30か
オレはオロチが今43だからあと7だ
そんでジーニャがあと4
ケリ姫があと20ちょい
タナトスは金曜ダンジョン待ちw
おでんがあと34

金たんねw

⏰:13/02/06 15:25 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#417 [らいおちゃん◆gw....Raio]
メテオボルケーノ
まだ1とかwww上げなきゃwwwわ

⏰:13/02/06 17:12 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#418 [らいおちゃん◆gw....Raio]
素材はあるっ!!
金もあるっ!!
合わせるモンスターが居ないwww
草の奴は素材もない
水の奴も素材ない
ヴァンパイアもない
ないないない

あーあ
油田でも堀当ててーなー( ´△`)

⏰:13/02/06 17:14 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#419 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺死んでんじゃねwww

jpg 47KB
⏰:13/02/06 20:50 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw

⏰:13/02/06 21:28 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#421 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナチュラルで
これだけど大丈夫かな?www

⏰:13/02/06 21:32 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#422 [(零´д`)y-~~]
俺は平熱35度台だから大丈夫やろ⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/02/07 10:34 📱:SH-03C 🆔:1E4atSCo


#423 [疾風]
オレも平熱35℃くらいだから大丈夫っしょw

⏰:13/02/07 13:45 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww

⏰:13/02/07 16:50 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!

だからどうやったら体温高くなるか知りたいw

⏰:13/02/07 18:02 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#426 []
俺も、平熱35度後半です


けんこーになりてー(´∀`)w

⏰:13/02/07 18:48 📱:SC-06D 🆔:bs2iIQpw


#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい

⏰:13/02/07 18:56 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww

38.5とかワロタwwwwww

⏰:13/02/07 21:15 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#429 [疾風]
いきなり熱ですかw

⏰:13/02/07 21:18 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#430 [らいおちゃん◆gw....Raio]
昨日の夜中から
具合は悪かったんだよねwww

⏰:13/02/07 21:43 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#431 [疾風]
いつも体温低いとその体温辛くない?w

⏰:13/02/07 21:45 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww

子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww

⏰:13/02/07 21:48 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#433 [疾風]
だよねw

体温低いとでも眠い状態らしいんだ

だからオレいつも眠いのかなって思って

⏰:13/02/07 22:04 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)

その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww

⏰:13/02/07 22:13 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#435 [疾風]
そうそう

だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw

スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw

⏰:13/02/07 22:14 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww

⏰:13/02/07 22:30 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw

⏰:13/02/07 22:33 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#438 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サッカーと
野球と
バスケと
バレーを
↑人合わせ


卓球も
バドもやるよwww

後はスキーくらいか( ´△`)

全部下手くそだけど…

⏰:13/02/07 22:52 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#439 [疾風]
野球以外眠くならんスポーツばかりやないかw

むしろ眠くなるくらい暇がないくらい動くスポーツやないか

⏰:13/02/07 22:58 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし

人来ると安心で睡魔がwww

卓球とバドは
仕事終わりに行くし

最初から眠いwww

スキーは大丈夫だけどwww

⏰:13/02/07 23:03 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www

⏰:13/02/07 23:06 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#442 [疾風]
まあ出ないとなんでも眠いさw


でも動き始めたら目シャキーンってならん?w


スキー楽しいよな

⏰:13/02/07 23:07 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#443 [疾風]
観戦はおれも眠くなるから見るよりやる派やねん!

⏰:13/02/07 23:09 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)

後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww

しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww

⏰:13/02/07 23:10 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)

⏰:13/02/07 23:12 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで

あくび大連発w

スキーやるよー

スノボはね単純にやったことないw

⏰:13/02/07 23:17 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw

⏰:13/02/07 23:18 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)

最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/07 23:21 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw

ファンスキーってなに?

⏰:13/02/07 23:28 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww

短いスキーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/07 23:54 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#451 [疾風]
足だけは昔から早かった


板が短いやつか

⏰:13/02/07 23:57 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww

単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)

⏰:13/02/07 23:59 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw

かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな

⏰:13/02/08 01:01 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#454 [らいおちゃん◆gw....Raio]
小学生の頃って
足速かったり
スポーツ出来る奴って
男からも女からも
モテるじゃんwww

楽しいらしいよwww

⏰:13/02/08 15:16 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#455 [零(‘ω’)y-~~]
今日さむくね?

⏰:13/02/08 15:27 📱:F02A 🆔:XpxNKhQ2


#456 [疾風]
らいお
うーむ
運動会とか徒競走とかリレーとか全部1位だったけどモテた記憶ないぜ?w

板短いとスピード出そうだなw

⏰:13/02/08 17:51 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#457 [疾風]

今日さ風が冷たくね?

⏰:13/02/08 17:52 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#458 []
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。

朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ

夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
⏰:13/02/08 18:56 📱:SC-06D 🆔:QfbPPIn.


#459 []
スポーツって、たまにやると楽しいな

運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )

⏰:13/02/08 18:59 📱:SC-06D 🆔:QfbPPIn.


#460 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は遅かったからなぁ( ´△`)

なうなうwww
風強いだけで雪は止んだけど
3時頃はホワイトアウトしてたよwww

jpg 23KB
⏰:13/02/08 21:32 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#461 [らいおちゃん◆gw....Raio]
毒スキル持ってる奴
誰だよー( ´△`)

⏰:13/02/08 21:37 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#462 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超級むりだー( ´△`)

⏰:13/02/08 23:04 📱:SH-13C 🆔:8WNLta5Y


#463 [疾風]

オレから発せられる300℃の温度で温めてやるぜ!w

しかし積もりましたなw

⏰:13/02/08 23:12 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#464 [疾風]

やっぱアドレナリンが上がるんだろうさw

⏰:13/02/08 23:15 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw

ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)

⏰:13/02/08 23:16 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー

何の超扱?

⏰:13/02/08 23:17 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww

リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)

闇のやーつヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/09 00:03 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#468 [疾風]
オレは長距離だいっきらいw

リリスが闇のサキュバスみたいなやつだよ

闇の超扱か
上級でボスの卵ドロップ出来ちゃったからやってないやw

⏰:13/02/09 00:07 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#469 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は200で長距離www

欲しい欲しい(〃^ー^〃)

上級で粘るかー( ´△`)

⏰:13/02/09 00:10 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#470 [疾風]
みじけぇよw

ipodtouchの方のデータだとリリスいるんだよなー

携帯の方だと居ないけどw

オレはなんか一発で出たw

⏰:13/02/09 00:25 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#471 []
疾風

それはもはや、熱風!疾風!ほにゃららら!

もとい

熱風を越えて、熱波やがな!

⏰:13/02/09 00:37 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#472 []
いやしかし、今日は寒いわ(´・ω・`)

⏰:13/02/09 00:38 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#473 [疾風]
熱風になってしまったのかオレw


今日は確かに寒い

⏰:13/02/09 01:09 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#474 [匿名さん]
アグリーベティ最高!これでノロウイルスも治りそう

⏰:13/02/09 02:34 📱:IS12S 🆔:xEtcUupM


#475 [疾風]
外国のコメディドラマみたいなやつだっけ?

てかノロとか大丈夫!?

⏰:13/02/09 02:50 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#476 [マッピィ]
(・・)ふふふ

⏰:13/02/09 08:13 📱:P01E 🆔:xkSl1zo2


#477 []
ノロ?
つらすぎるやろ(・_・;)

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#478 []
マッピン
にゅう携帯おめー!

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#479 [疾風]
槍さん
気付くの早いっすねー

⏰:13/02/09 11:45 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#480 []
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ


誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!

ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw

⏰:13/02/09 13:01 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#481 []
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw

⏰:13/02/09 13:04 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#482 [らいおちゃん◆gw....Raio]
2月10日ってこたぁ
ハルゴンと一緒じゃかいですかー!!

⏰:13/02/09 13:20 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#483 [疾風]
てっぺんにメール送ったるで!

⏰:13/02/09 13:43 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#484 []
あー、メタドラ時間帯一つ逃した

誰やハルゴンて(´゚д゚`)ww
ハーゴンしか出てこない

⏰:13/02/09 20:32 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#485 [疾風]
おれも逃した

明日17時に超メタドラや

⏰:13/02/09 20:59 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#486 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はるごんは
ジャカルタ48になった
渡り廊下の
なかがわはるか(漢字失念)
じゃないですか!!

寝ぼけながらやってたら
コンテニューで
石一個使っちゃった…

⏰:13/02/09 21:06 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#487 []
疾風
明日、チョキくるよな!
スタミナ100あれば2回行けるのに・・・


らいおちゃん
わからんw
渡り廊下走り隊ってやつか?

⏰:13/02/09 21:19 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#488 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうです
可愛いのよwww

おめでとー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/10 00:28 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#489 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラって
クリアすると
経験値いくら貰えるの?
それに合わせて
簡単なの行って調整を( ´△`)

⏰:13/02/10 00:33 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#490 [疾風]
あ、送るの忘れたw

とりあえず槍誕おめ!

⏰:13/02/10 00:52 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#491 [疾風]

オレは一回しかできん!w

⏰:13/02/10 00:53 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#492 [疾風]
らいお
超メタドラがドロップ出来たら100000だったかな

⏰:13/02/10 00:54 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#493 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…さーせん
そっちの経験値じゃなくて
自分の?
ランク上がる方の経験値っすwww

⏰:13/02/10 01:01 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!

⏰:13/02/10 01:48 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ

しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ

⏰:13/02/10 01:55 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#496 []
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ


らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!

⏰:13/02/10 03:24 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#497 []
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!

⏰:13/02/10 03:28 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね

魔法石使いたくないから一回におさえますかね

神ガチャ回したいし

⏰:13/02/10 03:33 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#499 []
ランク167で、やっと100らしいな

遠い目( ´`)

⏰:13/02/10 04:02 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#500 []
キリ番、キリ番!

⏰:13/02/10 04:06 📱:SC-06D 🆔:fN/p4ilU


#501 [疾風]
オレまだ89だで…

神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?

⏰:13/02/10 04:07 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194