P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#401 [らいおちゃん◆gw....Raio]
太りやしたwww
餓鬼みたいな体型www
:13/02/06 00:10
:SH-13C
:C8UFYJI6
#402 [疾風]
おれもめちゃ太ったから筋肉変えたいんだが寒さに負ける←
:13/02/06 00:13
:L-01E
:r4bFMyXo
#403 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋肉なんて
いらないっ!!
:13/02/06 00:16
:SH-13C
:C8UFYJI6
#404 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゲリラ時間割りのアプリ入れたけど
バイブでしか通知ないから
気づかないwww
:13/02/06 00:21
:SH-13C
:C8UFYJI6
#405 [疾風]
筋肉必要やで!
明日は12時からだから楽だぜ
でも予報が雪とかうざいぜ
:13/02/06 00:25
:L-01E
:r4bFMyXo
#406 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ?雪?
日常ですwww
:13/02/06 00:26
:SH-13C
:C8UFYJI6
#407 [槍]
あれ?投禁?
:13/02/06 04:01
:SC-06D
:UBYrcZW6
#408 [槍]
あ、直ったw
:13/02/06 04:02
:SC-06D
:UBYrcZW6
#409 [疾風]
雪じゃなくて雨だったぜ!
よかったーw
:13/02/06 05:17
:L-01E
:r4bFMyXo
#410 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
B組は9時14時19時か
どの色もいるから行かないといけないけど、ふっつーに忘れてそうだわw
:13/02/06 08:48
:PC
:q./cczUE
#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ
ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと
:13/02/06 09:19
:L-01E
:r4bFMyXo
#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ
:13/02/06 09:22
:PC
:q./cczUE
#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw
バイト中にやってたぜw
:13/02/06 09:30
:L-01E
:r4bFMyXo
#414 [槍]
こっちは、おでんダネ用のエメドラ終わったー
おやすみ!
:13/02/06 10:20
:SC-06D
:UBYrcZW6
#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
デビルドラゴンまでいったよー
今レベル40ヽ(・∀・)ノ
:13/02/06 13:11
:SH-13C
:C8UFYJI6
#416 [疾風]
あと30か
オレはオロチが今43だからあと7だ
そんでジーニャがあと4
ケリ姫があと20ちょい
タナトスは金曜ダンジョン待ちw
おでんがあと34
金たんねw
:13/02/06 15:25
:L-01E
:r4bFMyXo
#417 [らいおちゃん◆gw....Raio]
メテオボルケーノ
まだ1とかwww上げなきゃwwwわ
:13/02/06 17:12
:SH-13C
:C8UFYJI6
#418 [らいおちゃん◆gw....Raio]
素材はあるっ!!
金もあるっ!!
合わせるモンスターが居ないwww
草の奴は素材もない
水の奴も素材ない
ヴァンパイアもない
ないないない
あーあ
油田でも堀当ててーなー( ´△`)
:13/02/06 17:14
:SH-13C
:C8UFYJI6
#419 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺死んでんじゃねwww
jpg 47KB
:13/02/06 20:50
:SH-13C
:C8UFYJI6
#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw
:13/02/06 21:28
:L-01E
:r4bFMyXo
#421 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナチュラルで
これだけど大丈夫かな?www
:13/02/06 21:32
:SH-13C
:C8UFYJI6
#422 [(零´д`)y-~~]
俺は平熱35度台だから大丈夫やろ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/07 10:34
:SH-03C
:1E4atSCo
#423 [疾風]
オレも平熱35℃くらいだから大丈夫っしょw
:13/02/07 13:45
:L-01E
:sUmouIfk
#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww
:13/02/07 16:50
:SH-13C
:F3K12QhE
#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!
だからどうやったら体温高くなるか知りたいw
:13/02/07 18:02
:L-01E
:sUmouIfk
#426 [槍]
俺も、平熱35度後半です
けんこーになりてー(´∀`)w
:13/02/07 18:48
:SC-06D
:bs2iIQpw
#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい
:13/02/07 18:56
:L-01E
:sUmouIfk
#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww
38.5とかワロタwwwwww
:13/02/07 21:15
:SH-13C
:F3K12QhE
#429 [疾風]
いきなり熱ですかw
:13/02/07 21:18
:L-01E
:sUmouIfk
#430 [らいおちゃん◆gw....Raio]
昨日の夜中から
具合は悪かったんだよねwww
:13/02/07 21:43
:SH-13C
:F3K12QhE
#431 [疾風]
いつも体温低いとその体温辛くない?w
:13/02/07 21:45
:L-01E
:sUmouIfk
#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww
子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww
:13/02/07 21:48
:SH-13C
:F3K12QhE
#433 [疾風]
だよねw
体温低いとでも眠い状態らしいんだ
だからオレいつも眠いのかなって思って
:13/02/07 22:04
:L-01E
:sUmouIfk
#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)
その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww
:13/02/07 22:13
:SH-13C
:F3K12QhE
#435 [疾風]
そうそう
だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw
スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw
:13/02/07 22:14
:L-01E
:sUmouIfk
#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww
:13/02/07 22:30
:SH-13C
:F3K12QhE
#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw
:13/02/07 22:33
:L-01E
:sUmouIfk
#438 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サッカーと
野球と
バスケと
バレーを
↑人合わせ
卓球も
バドもやるよwww
後はスキーくらいか( ´△`)
全部下手くそだけど…
:13/02/07 22:52
:SH-13C
:F3K12QhE
#439 [疾風]
野球以外眠くならんスポーツばかりやないかw
むしろ眠くなるくらい暇がないくらい動くスポーツやないか
:13/02/07 22:58
:L-01E
:sUmouIfk
#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし
↑
人来ると安心で睡魔がwww
卓球とバドは
仕事終わりに行くし
↑
最初から眠いwww
スキーは大丈夫だけどwww
:13/02/07 23:03
:SH-13C
:F3K12QhE
#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www
:13/02/07 23:06
:SH-13C
:F3K12QhE
#442 [疾風]
まあ出ないとなんでも眠いさw
でも動き始めたら目シャキーンってならん?w
スキー楽しいよな
:13/02/07 23:07
:L-01E
:sUmouIfk
#443 [疾風]
観戦はおれも眠くなるから見るよりやる派やねん!
:13/02/07 23:09
:L-01E
:sUmouIfk
#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)
後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww
しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww
:13/02/07 23:10
:SH-13C
:F3K12QhE
#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)
:13/02/07 23:12
:SH-13C
:F3K12QhE
#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで
あくび大連発w
スキーやるよー
スノボはね単純にやったことないw
:13/02/07 23:17
:L-01E
:sUmouIfk
#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw
:13/02/07 23:18
:L-01E
:sUmouIfk
#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)
最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:21
:SH-13C
:F3K12QhE
#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw
ファンスキーってなに?
:13/02/07 23:28
:L-01E
:sUmouIfk
#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww
短いスキーヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:54
:SH-13C
:F3K12QhE
#451 [疾風]
足だけは昔から早かった
板が短いやつか
:13/02/07 23:57
:L-01E
:sUmouIfk
#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww
単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)
:13/02/07 23:59
:SH-13C
:F3K12QhE
#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw
かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな
:13/02/08 01:01
:L-01E
:jVv0CV6k
#454 [らいおちゃん◆gw....Raio]
小学生の頃って
足速かったり
スポーツ出来る奴って
男からも女からも
モテるじゃんwww
楽しいらしいよwww
:13/02/08 15:16
:SH-13C
:8WNLta5Y
#455 [零(‘ω’)y-~~]
今日さむくね?

:13/02/08 15:27
:F02A
:XpxNKhQ2
#456 [疾風]
らいお
うーむ
運動会とか徒競走とかリレーとか全部1位だったけどモテた記憶ないぜ?w
板短いとスピード出そうだなw
:13/02/08 17:51
:L-01E
:jVv0CV6k
#457 [疾風]
零
今日さ風が冷たくね?
:13/02/08 17:52
:L-01E
:jVv0CV6k
#458 [槍]
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。
朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ
夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
:13/02/08 18:56
:SC-06D
:QfbPPIn.
#459 [槍]
スポーツって、たまにやると楽しいな
運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )
:13/02/08 18:59
:SC-06D
:QfbPPIn.
#460 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は遅かったからなぁ( ´△`)
なうなうwww
風強いだけで雪は止んだけど
3時頃はホワイトアウトしてたよwww
jpg 23KB
:13/02/08 21:32
:SH-13C
:8WNLta5Y
#461 [らいおちゃん◆gw....Raio]
毒スキル持ってる奴
誰だよー( ´△`)
:13/02/08 21:37
:SH-13C
:8WNLta5Y
#462 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超級むりだー( ´△`)
:13/02/08 23:04
:SH-13C
:8WNLta5Y
#463 [疾風]
槍
オレから発せられる300℃の温度で温めてやるぜ!w
しかし積もりましたなw
:13/02/08 23:12
:L-01E
:jVv0CV6k
#464 [疾風]
槍
やっぱアドレナリンが上がるんだろうさw
:13/02/08 23:15
:L-01E
:jVv0CV6k
#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw
ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)
:13/02/08 23:16
:L-01E
:jVv0CV6k
#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー
何の超扱?
:13/02/08 23:17
:L-01E
:jVv0CV6k
#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww
リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)
闇のやーつヽ(・∀・)ノ
:13/02/09 00:03
:SH-13C
:r9Egf0OU
#468 [疾風]
オレは長距離だいっきらいw
リリスが闇のサキュバスみたいなやつだよ
闇の超扱か
上級でボスの卵ドロップ出来ちゃったからやってないやw
:13/02/09 00:07
:L-01E
:L.tbsrxQ
#469 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は200で長距離www
欲しい欲しい(〃^ー^〃)
上級で粘るかー( ´△`)
:13/02/09 00:10
:SH-13C
:r9Egf0OU
#470 [疾風]
みじけぇよw
ipodtouchの方のデータだとリリスいるんだよなー
携帯の方だと居ないけどw
オレはなんか一発で出たw
:13/02/09 00:25
:L-01E
:L.tbsrxQ
#471 [槍]
疾風
それはもはや、熱風!疾風!ほにゃららら!
もとい
熱風を越えて、熱波やがな!
:13/02/09 00:37
:SC-06D
:plUjFDLg
#472 [槍]
いやしかし、今日は寒いわ(´・ω・`)
:13/02/09 00:38
:SC-06D
:plUjFDLg
#473 [疾風]
熱風になってしまったのかオレw
今日は確かに寒い
:13/02/09 01:09
:L-01E
:L.tbsrxQ
#474 [匿名さん]
アグリーベティ最高!これでノロウイルスも治りそう
:13/02/09 02:34
:IS12S
:xEtcUupM
#475 [疾風]
外国のコメディドラマみたいなやつだっけ?
てかノロとか大丈夫!?
:13/02/09 02:50
:L-01E
:L.tbsrxQ
#476 [マッピィ]
(・・)ふふふ
:13/02/09 08:13
:P01E
:xkSl1zo2
#477 [槍]
ノロ?
つらすぎるやろ(・_・;)
:13/02/09 10:43
:SC-06D
:plUjFDLg
#478 [槍]
マッピン
にゅう携帯おめー!
:13/02/09 10:43
:SC-06D
:plUjFDLg
#479 [疾風]
槍さん
気付くの早いっすねー
:13/02/09 11:45
:L-01E
:L.tbsrxQ
#480 [槍]
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ
誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!
ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw
:13/02/09 13:01
:SC-06D
:plUjFDLg
#481 [槍]
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw
:13/02/09 13:04
:SC-06D
:plUjFDLg
#482 [らいおちゃん◆gw....Raio]
2月10日ってこたぁ
ハルゴンと一緒じゃかいですかー!!
:13/02/09 13:20
:SH-13C
:r9Egf0OU
#483 [疾風]
てっぺんにメール送ったるで!
:13/02/09 13:43
:L-01E
:L.tbsrxQ
#484 [槍]
あー、メタドラ時間帯一つ逃した
誰やハルゴンて(´゚д゚`)ww
ハーゴンしか出てこない
:13/02/09 20:32
:SC-06D
:plUjFDLg
#485 [疾風]
おれも逃した
明日17時に超メタドラや
:13/02/09 20:59
:L-01E
:L.tbsrxQ
#486 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はるごんは
ジャカルタ48になった
渡り廊下の
なかがわはるか(漢字失念)
じゃないですか!!
寝ぼけながらやってたら
コンテニューで
石一個使っちゃった…
:13/02/09 21:06
:SH-13C
:r9Egf0OU
#487 [槍]
疾風
明日、チョキくるよな!
スタミナ100あれば2回行けるのに・・・
らいおちゃん
わからんw
渡り廊下走り隊ってやつか?
:13/02/09 21:19
:SC-06D
:plUjFDLg
#488 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうです
可愛いのよwww
おめでとー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/10 00:28
:SH-13C
:jucOVuF6
#489 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラって
クリアすると
経験値いくら貰えるの?
それに合わせて
簡単なの行って調整を( ´△`)
:13/02/10 00:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#490 [疾風]
あ、送るの忘れたw
とりあえず槍誕おめ!
:13/02/10 00:52
:L-01E
:OvCWcWoM
#491 [疾風]
槍
オレは一回しかできん!w
:13/02/10 00:53
:L-01E
:OvCWcWoM
#492 [疾風]
らいお
超メタドラがドロップ出来たら100000だったかな
:13/02/10 00:54
:L-01E
:OvCWcWoM
#493 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…さーせん
そっちの経験値じゃなくて
自分の?
ランク上がる方の経験値っすwww
:13/02/10 01:01
:SH-13C
:jucOVuF6
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!
:13/02/10 01:48
:L-01E
:OvCWcWoM
#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ
しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ
:13/02/10 01:55
:L-01E
:OvCWcWoM
#496 [槍]
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ
らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!
:13/02/10 03:24
:SC-06D
:fN/p4ilU
#497 [槍]
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!
:13/02/10 03:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね
魔法石使いたくないから一回におさえますかね
神ガチャ回したいし
:13/02/10 03:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#499 [槍]
ランク167で、やっと100らしいな
遠い目( ´`)
:13/02/10 04:02
:SC-06D
:fN/p4ilU
#500 [槍]
キリ番、キリ番!
:13/02/10 04:06
:SC-06D
:fN/p4ilU
#501 [疾風]
オレまだ89だで…
神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?
:13/02/10 04:07
:L-01E
:OvCWcWoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194