P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#404 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゲリラ時間割りのアプリ入れたけど
バイブでしか通知ないから
気づかないwww
:13/02/06 00:21
:SH-13C
:C8UFYJI6
#405 [疾風]
筋肉必要やで!
明日は12時からだから楽だぜ
でも予報が雪とかうざいぜ
:13/02/06 00:25
:L-01E
:r4bFMyXo
#406 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ?雪?
日常ですwww
:13/02/06 00:26
:SH-13C
:C8UFYJI6
#407 [槍]
あれ?投禁?
:13/02/06 04:01
:SC-06D
:UBYrcZW6
#408 [槍]
あ、直ったw
:13/02/06 04:02
:SC-06D
:UBYrcZW6
#409 [疾風]
雪じゃなくて雨だったぜ!
よかったーw
:13/02/06 05:17
:L-01E
:r4bFMyXo
#410 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
B組は9時14時19時か
どの色もいるから行かないといけないけど、ふっつーに忘れてそうだわw
:13/02/06 08:48
:PC
:q./cczUE
#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ
ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと
:13/02/06 09:19
:L-01E
:r4bFMyXo
#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ
:13/02/06 09:22
:PC
:q./cczUE
#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw
バイト中にやってたぜw
:13/02/06 09:30
:L-01E
:r4bFMyXo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194