P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ

ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと

⏰:13/02/06 09:19 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ

⏰:13/02/06 09:22 📱:PC 🆔:q./cczUE


#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw

バイト中にやってたぜw

⏰:13/02/06 09:30 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#414 []
こっちは、おでんダネ用のエメドラ終わったー

おやすみ!

⏰:13/02/06 10:20 📱:SC-06D 🆔:UBYrcZW6


#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
デビルドラゴンまでいったよー
今レベル40ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/06 13:11 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#416 [疾風]
あと30か
オレはオロチが今43だからあと7だ
そんでジーニャがあと4
ケリ姫があと20ちょい
タナトスは金曜ダンジョン待ちw
おでんがあと34

金たんねw

⏰:13/02/06 15:25 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#417 [らいおちゃん◆gw....Raio]
メテオボルケーノ
まだ1とかwww上げなきゃwwwわ

⏰:13/02/06 17:12 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#418 [らいおちゃん◆gw....Raio]
素材はあるっ!!
金もあるっ!!
合わせるモンスターが居ないwww
草の奴は素材もない
水の奴も素材ない
ヴァンパイアもない
ないないない

あーあ
油田でも堀当ててーなー( ´△`)

⏰:13/02/06 17:14 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#419 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺死んでんじゃねwww

jpg 47KB
⏰:13/02/06 20:50 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw

⏰:13/02/06 21:28 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194