P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#419 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺死んでんじゃねwww

jpg 47KB
⏰:13/02/06 20:50 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw

⏰:13/02/06 21:28 📱:L-01E 🆔:r4bFMyXo


#421 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナチュラルで
これだけど大丈夫かな?www

⏰:13/02/06 21:32 📱:SH-13C 🆔:C8UFYJI6


#422 [(零´д`)y-~~]
俺は平熱35度台だから大丈夫やろ⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/02/07 10:34 📱:SH-03C 🆔:1E4atSCo


#423 [疾風]
オレも平熱35℃くらいだから大丈夫っしょw

⏰:13/02/07 13:45 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww

⏰:13/02/07 16:50 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!

だからどうやったら体温高くなるか知りたいw

⏰:13/02/07 18:02 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#426 []
俺も、平熱35度後半です


けんこーになりてー(´∀`)w

⏰:13/02/07 18:48 📱:SC-06D 🆔:bs2iIQpw


#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい

⏰:13/02/07 18:56 📱:L-01E 🆔:sUmouIfk


#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww

38.5とかワロタwwwwww

⏰:13/02/07 21:15 📱:SH-13C 🆔:F3K12QhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194