P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww
:13/02/07 16:50
:SH-13C
:F3K12QhE
#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!
だからどうやったら体温高くなるか知りたいw
:13/02/07 18:02
:L-01E
:sUmouIfk
#426 [槍]
俺も、平熱35度後半です
けんこーになりてー(´∀`)w
:13/02/07 18:48
:SC-06D
:bs2iIQpw
#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい
:13/02/07 18:56
:L-01E
:sUmouIfk
#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww
38.5とかワロタwwwwww
:13/02/07 21:15
:SH-13C
:F3K12QhE
#429 [疾風]
いきなり熱ですかw
:13/02/07 21:18
:L-01E
:sUmouIfk
#430 [らいおちゃん◆gw....Raio]
昨日の夜中から
具合は悪かったんだよねwww
:13/02/07 21:43
:SH-13C
:F3K12QhE
#431 [疾風]
いつも体温低いとその体温辛くない?w
:13/02/07 21:45
:L-01E
:sUmouIfk
#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww
子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww
:13/02/07 21:48
:SH-13C
:F3K12QhE
#433 [疾風]
だよねw
体温低いとでも眠い状態らしいんだ
だからオレいつも眠いのかなって思って
:13/02/07 22:04
:L-01E
:sUmouIfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194