P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww
子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww
:13/02/07 21:48
:SH-13C
:F3K12QhE
#433 [疾風]
だよねw
体温低いとでも眠い状態らしいんだ
だからオレいつも眠いのかなって思って
:13/02/07 22:04
:L-01E
:sUmouIfk
#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)
その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww
:13/02/07 22:13
:SH-13C
:F3K12QhE
#435 [疾風]
そうそう
だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw
スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw
:13/02/07 22:14
:L-01E
:sUmouIfk
#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww
:13/02/07 22:30
:SH-13C
:F3K12QhE
#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw
:13/02/07 22:33
:L-01E
:sUmouIfk
#438 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サッカーと
野球と
バスケと
バレーを
↑人合わせ
卓球も
バドもやるよwww
後はスキーくらいか( ´△`)
全部下手くそだけど…
:13/02/07 22:52
:SH-13C
:F3K12QhE
#439 [疾風]
野球以外眠くならんスポーツばかりやないかw
むしろ眠くなるくらい暇がないくらい動くスポーツやないか
:13/02/07 22:58
:L-01E
:sUmouIfk
#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし
↑
人来ると安心で睡魔がwww
卓球とバドは
仕事終わりに行くし
↑
最初から眠いwww
スキーは大丈夫だけどwww
:13/02/07 23:03
:SH-13C
:F3K12QhE
#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www
:13/02/07 23:06
:SH-13C
:F3K12QhE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194