P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#458 [槍]
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。
朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ
夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
:13/02/08 18:56
:SC-06D
:QfbPPIn.
#459 [槍]
スポーツって、たまにやると楽しいな
運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )
:13/02/08 18:59
:SC-06D
:QfbPPIn.
#460 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は遅かったからなぁ( ´△`)
なうなうwww
風強いだけで雪は止んだけど
3時頃はホワイトアウトしてたよwww
jpg 23KB
:13/02/08 21:32
:SH-13C
:8WNLta5Y
#461 [らいおちゃん◆gw....Raio]
毒スキル持ってる奴
誰だよー( ´△`)
:13/02/08 21:37
:SH-13C
:8WNLta5Y
#462 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超級むりだー( ´△`)
:13/02/08 23:04
:SH-13C
:8WNLta5Y
#463 [疾風]
槍
オレから発せられる300℃の温度で温めてやるぜ!w
しかし積もりましたなw
:13/02/08 23:12
:L-01E
:jVv0CV6k
#464 [疾風]
槍
やっぱアドレナリンが上がるんだろうさw
:13/02/08 23:15
:L-01E
:jVv0CV6k
#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw
ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)
:13/02/08 23:16
:L-01E
:jVv0CV6k
#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー
何の超扱?
:13/02/08 23:17
:L-01E
:jVv0CV6k
#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww
リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)
闇のやーつヽ(・∀・)ノ
:13/02/09 00:03
:SH-13C
:r9Egf0OU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194