P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw

ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)

⏰:13/02/08 23:16 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー

何の超扱?

⏰:13/02/08 23:17 📱:L-01E 🆔:jVv0CV6k


#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww

リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)

闇のやーつヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/09 00:03 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#468 [疾風]
オレは長距離だいっきらいw

リリスが闇のサキュバスみたいなやつだよ

闇の超扱か
上級でボスの卵ドロップ出来ちゃったからやってないやw

⏰:13/02/09 00:07 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#469 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は200で長距離www

欲しい欲しい(〃^ー^〃)

上級で粘るかー( ´△`)

⏰:13/02/09 00:10 📱:SH-13C 🆔:r9Egf0OU


#470 [疾風]
みじけぇよw

ipodtouchの方のデータだとリリスいるんだよなー

携帯の方だと居ないけどw

オレはなんか一発で出たw

⏰:13/02/09 00:25 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#471 []
疾風

それはもはや、熱風!疾風!ほにゃららら!

もとい

熱風を越えて、熱波やがな!

⏰:13/02/09 00:37 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#472 []
いやしかし、今日は寒いわ(´・ω・`)

⏰:13/02/09 00:38 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#473 [疾風]
熱風になってしまったのかオレw


今日は確かに寒い

⏰:13/02/09 01:09 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#474 [匿名さん]
アグリーベティ最高!これでノロウイルスも治りそう

⏰:13/02/09 02:34 📱:IS12S 🆔:xEtcUupM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194