P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#472 []
いやしかし、今日は寒いわ(´・ω・`)

⏰:13/02/09 00:38 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#473 [疾風]
熱風になってしまったのかオレw


今日は確かに寒い

⏰:13/02/09 01:09 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#474 [匿名さん]
アグリーベティ最高!これでノロウイルスも治りそう

⏰:13/02/09 02:34 📱:IS12S 🆔:xEtcUupM


#475 [疾風]
外国のコメディドラマみたいなやつだっけ?

てかノロとか大丈夫!?

⏰:13/02/09 02:50 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#476 [マッピィ]
(・・)ふふふ

⏰:13/02/09 08:13 📱:P01E 🆔:xkSl1zo2


#477 []
ノロ?
つらすぎるやろ(・_・;)

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#478 []
マッピン
にゅう携帯おめー!

⏰:13/02/09 10:43 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#479 [疾風]
槍さん
気付くの早いっすねー

⏰:13/02/09 11:45 📱:L-01E 🆔:L.tbsrxQ


#480 []
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ


誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!

ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw

⏰:13/02/09 13:01 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


#481 []
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw

⏰:13/02/09 13:04 📱:SC-06D 🆔:plUjFDLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194