P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#480 [槍]
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ
誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!
ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw
:13/02/09 13:01
:SC-06D
:plUjFDLg
#481 [槍]
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw
:13/02/09 13:04
:SC-06D
:plUjFDLg
#482 [らいおちゃん◆gw....Raio]
2月10日ってこたぁ
ハルゴンと一緒じゃかいですかー!!
:13/02/09 13:20
:SH-13C
:r9Egf0OU
#483 [疾風]
てっぺんにメール送ったるで!
:13/02/09 13:43
:L-01E
:L.tbsrxQ
#484 [槍]
あー、メタドラ時間帯一つ逃した
誰やハルゴンて(´゚д゚`)ww
ハーゴンしか出てこない
:13/02/09 20:32
:SC-06D
:plUjFDLg
#485 [疾風]
おれも逃した
明日17時に超メタドラや
:13/02/09 20:59
:L-01E
:L.tbsrxQ
#486 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はるごんは
ジャカルタ48になった
渡り廊下の
なかがわはるか(漢字失念)
じゃないですか!!
寝ぼけながらやってたら
コンテニューで
石一個使っちゃった…
:13/02/09 21:06
:SH-13C
:r9Egf0OU
#487 [槍]
疾風
明日、チョキくるよな!
スタミナ100あれば2回行けるのに・・・
らいおちゃん
わからんw
渡り廊下走り隊ってやつか?
:13/02/09 21:19
:SC-06D
:plUjFDLg
#488 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうです
可愛いのよwww
おめでとー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/10 00:28
:SH-13C
:jucOVuF6
#489 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラって
クリアすると
経験値いくら貰えるの?
それに合わせて
簡単なの行って調整を( ´△`)
:13/02/10 00:33
:SH-13C
:jucOVuF6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194