P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!
:13/02/10 01:48
:L-01E
:OvCWcWoM
#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ
しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ
:13/02/10 01:55
:L-01E
:OvCWcWoM
#496 [槍]
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ
らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!
:13/02/10 03:24
:SC-06D
:fN/p4ilU
#497 [槍]
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!
:13/02/10 03:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね
魔法石使いたくないから一回におさえますかね
神ガチャ回したいし
:13/02/10 03:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#499 [槍]
ランク167で、やっと100らしいな
遠い目( ´`)
:13/02/10 04:02
:SC-06D
:fN/p4ilU
#500 [槍]
キリ番、キリ番!
:13/02/10 04:06
:SC-06D
:fN/p4ilU
#501 [疾風]
オレまだ89だで…
神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?
:13/02/10 04:07
:L-01E
:OvCWcWoM
#502 [槍]
んー、どうやろね
イシス狙うならそっちのがええかも?
今回のフェスはインド神おらんと思うし
:13/02/10 04:11
:SC-06D
:fN/p4ilU
#503 [疾風]
やっぱかー
イシスもしくはヴァンパイアかリリスが手にはいればいい!w
しかし最近死にすぎてランク上がらんw
:13/02/10 04:13
:L-01E
:OvCWcWoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194