P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#5 []
おつかれーい!
にゅうおめっとー

ケリ姫サーバ不安定すぎワロエナイ!

⏰:13/01/16 22:07 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#6 []
風呂いてくら\(^o^)/

⏰:13/01/16 22:07 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#7 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新しい門出にかんぱーーい!!

⏰:13/01/16 23:41 📱:PC 🆔:RIGM5Utk


#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラハマりすぎわろた

おめめん

⏰:13/01/16 23:54 📱:PC 🆔:mQ9YaXj.


#9 [疾風]
パズドラやっぱおもしれw

⏰:13/01/17 00:02 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
二人が面白そうに話してるからまた始めたわ


で、アヌビスとかいうの引いたんだけどどうなんすか(^v^)
闇パじゃないからいらない子なんですけど(^v^)

⏰:13/01/17 00:04 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!

闇パ以外興味ないんすかw

⏰:13/01/17 00:10 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w

⏰:13/01/17 00:12 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw

俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし

⏰:13/01/17 00:20 📱:PC 🆔:WfSEcQkI


#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か

光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ

⏰:13/01/17 00:30 📱:L-01E 🆔:gYPaOkyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194