P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#501 [疾風]
オレまだ89だで…
神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?
:13/02/10 04:07
:L-01E
:OvCWcWoM
#502 [槍]
んー、どうやろね
イシス狙うならそっちのがええかも?
今回のフェスはインド神おらんと思うし
:13/02/10 04:11
:SC-06D
:fN/p4ilU
#503 [疾風]
やっぱかー
イシスもしくはヴァンパイアかリリスが手にはいればいい!w
しかし最近死にすぎてランク上がらんw
:13/02/10 04:13
:L-01E
:OvCWcWoM
#504 [槍]
だが、火の超絶upの時みたキリちゃんの連ガチャ結果見ると・・・
疾風に幸運あれ( ー`дー´)←
:13/02/10 04:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#505 [疾風]
一回しか引けないけどおれは負けん!w
土日の超級死にすぎたw
:13/02/10 04:31
:L-01E
:OvCWcWoM
#506 [槍]
土日の超級、もうイシスいないとクリアできないんじゃないかという程楽してるw
今まで水の4倍特攻で行ってた頃が懐い
:13/02/10 04:38
:SC-06D
:fN/p4ilU
#507 [疾風]
いやあ携帯の方だと7,5倍しか出せないからエキドナのスキル発動出来ないと死ぬんだよねw
:13/02/10 04:50
:L-01E
:OvCWcWoM
#508 [槍]
エキドナいるよなー、もしもの時用にイシスパにも一応入れてる
火属性がいないってのもあるw
:13/02/10 04:55
:SC-06D
:fN/p4ilU
#509 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
経験値はwiki見たら2151らしいから参考までに
星卵だってどうせ(^v^)
俺は超絶×3のとき以外はもう回さないことにした
:13/02/10 08:03
:PC
:5KfUCuLA
#510 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いろいろ情報ありがと!!
さてさて
誰か半減貸してねわ
:13/02/10 08:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#511 [らいおちゃん◆gw....Raio]
わ→www
あと
シヴァ連れてって
ラー連れてって
エンジェルリーダーなら
大丈夫かなヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 08:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww
:13/02/10 08:34
:SH-13C
:jucOVuF6
#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw
:13/02/10 10:36
:PC
:5KfUCuLA
#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww
:13/02/10 16:30
:SH-13C
:jucOVuF6
#515 [疾風]
勿体ないことをw
:13/02/10 16:45
:L-01E
:OvCWcWoM
#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら
:13/02/10 17:16
:L-01E
:OvCWcWoM
#517 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断禁物ですwww
:13/02/10 17:50
:SH-13C
:jucOVuF6
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)
:13/02/10 17:51
:SH-13C
:jucOVuF6
#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w
:13/02/10 18:34
:L-01E
:OvCWcWoM
#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww
:13/02/10 18:54
:SH-13C
:jucOVuF6
#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w
落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw
:13/02/10 19:08
:L-01E
:OvCWcWoM
#522 [らいおちゃん◆gw....Raio]
15p3の塊あれば
下3p氷で上は濡れ雪
重さもそこそこ
総重量1toverが
屋根からwww
まぁ1tの内
俺に落ちてきたの200sくらいだけど( ´△`)
死を覚悟したwww
:13/02/10 19:19
:SH-13C
:jucOVuF6
#523 [疾風]
でもその重さ首に受けたら相当やばいやろw
:13/02/10 19:56
:L-01E
:OvCWcWoM
#524 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋やられて
頭痛いwww
:13/02/10 22:05
:SH-13C
:jucOVuF6
#525 [疾風]
リアルに大丈夫かい?
:13/02/10 22:24
:L-01E
:OvCWcWoM
#526 [(零´д`)y-~~]
お大事に。
:13/02/10 22:26
:SH-03C
:0binzWkY
#527 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大丈夫だと思うwww
明日とかに異変なかったら
大丈夫と言い切りたいヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 22:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#528 [疾風]
明日やばかったら病院行きなさいよw
:13/02/10 22:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#529 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺が!!死ぬまで!!
病院は行かないっ!!
:13/02/10 22:40
:SH-13C
:jucOVuF6
#530 [疾風]
俺がじゃなくて俺はじゃない?w
:13/02/11 05:26
:L-01E
:J3UytGzs
#531 [らいおちゃん◆gw....Raio]
予測変換が悪いんだーwww
:13/02/11 08:54
:SH-13C
:GEyW9nrQ
#532 [疾風]
ヤマタノオロチできたぜーい
:13/02/11 12:38
:L-01E
:J3UytGzs
#533 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
早く拡張しなきゃ
すぐ合成しなきゃ駄目になる
:13/02/11 23:54
:SH-13C
:GEyW9nrQ
#534 [疾風]
次はおでんを進化させねば
:13/02/12 09:11
:L-01E
:cJdh4W/Q
#535 [らいおちゃん◆gw....Raio]
光の番人でねーぞー!!
はぁ
工場行ってきまーす( ´△`)
:13/02/12 10:47
:SH-13C
:Jg26FZb6
#536 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ厨しか相変わらずいねーぞ!
あ、これ本日のアプデ情報です
システム
BOX最大数が450から500に
フレンド枠が50人に達した場合、石使って150人まで拡張可能
ダンジョン潜入画面にて左右にフリックで、別PTに変更可能
モンスター
ヒノカグツチのスキルが30倍から50倍に
吸魔の光強化→ダメージアップ
初期玩具龍にスキル追加→防御体勢・○
フレイムバースト・フリーズバーストのダメージ大幅アップ
フェニックス・クラーケン・グリフォン・ユニコーン・ケルベロス・ホルスのドロップ強化・○の攻撃力の上昇率アップ
各歴龍のスキルダメージ大幅アップ・HP上方修正
:13/02/12 15:47
:PC
:rdz2UKZM
#537 [疾風]
ヒノカグツチいるわーw
アプデ情報SPT!
確かにパズドラ野郎共しかレスはほぼないなw
別のはなしすっか!
:13/02/12 16:58
:L-01E
:cJdh4W/Q
#538 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ愚痴って行きますね…
今日組んだベルト
エアクリーナー
その他諸々
もっかいバラす事に
なりました( ´△`)
:13/02/12 17:07
:SH-13C
:Jg26FZb6
#539 [疾風]
何のことかわからんがなぜばらすの?
:13/02/12 17:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#540 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
作業中にミスった奴がいて、元々ないパーツ入れたか逆に組み忘れたか
もしくはお客様・メーカーさんの要望に沿うものじゃなかったか
あとは使用禁止になった部品や不良パーツがあったとかか・・・?
これくらいしか思いつかね(´ω`)
:13/02/12 17:45
:PC
:rdz2UKZM
#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)
:13/02/12 19:41
:SH-13C
:Jg26FZb6
#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな
:13/02/12 20:17
:PC
:rdz2UKZM
#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ
資料みたいの
かなり見たwww
:13/02/12 20:24
:SH-13C
:Jg26FZb6
#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!
:13/02/12 20:24
:PC
:rdz2UKZM
#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)
ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/12 20:27
:SH-13C
:Jg26FZb6
#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw
:13/02/12 20:28
:L-01E
:cJdh4W/Q
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった
:13/02/12 20:53
:PC
:rdz2UKZM
#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww
確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ
:13/02/12 21:46
:SH-13C
:Jg26FZb6
#549 [疾風]
いーよっしゃああああ
話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!
:13/02/12 22:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか
:13/02/12 22:30
:L-01E
:cJdh4W/Q
#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ
芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)
光の番人
出なかった…
:13/02/12 23:16
:SH-13C
:Jg26FZb6
#552 [疾風]
芋ください←
光の番人なんか5体くらい前持ってたで?w
:13/02/12 23:42
:L-01E
:cJdh4W/Q
#553 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ来年
新じゃが一箱送りますねwww
火2
水1
草1
闇2
光はまだ見たことないwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#555 [疾風]
やっふー!w
俺は光ばっかでて闇があんまでないw
:13/02/13 00:00
:L-01E
:7oDEb2yk
#556 [らいおちゃん◆gw....Raio]
10月か11月に
また言ってくれwww
闇は連チャンで出たwww
:13/02/13 00:10
:SH-13C
:rz0hcFxY
#557 [疾風]
それまで覚えてるのかな?w
まあ今はいらないんだがねw
ヴァンパイア出たせいで仮面を集めなければいけなくなってしまったよw
:13/02/13 00:14
:L-01E
:7oDEb2yk
#558 [らいおちゃん◆gw....Raio]
秋になれば
芋と言ってくれれば
すぐ送りますwww
芋見たら思い出してヽ(・∀・)ノ
俺は魔王にするのに
宝石二個持った奴と
右端の?あれば進化(〃^ー^〃)
:13/02/13 00:21
:SH-13C
:rz0hcFxY
#559 [疾風]
マジっすかw
がんばりますw
一番右ってーと神秘の仮面かね?
:13/02/13 00:28
:L-01E
:7oDEb2yk
#560 [らいおちゃん◆gw....Raio]
さーて
親を病院乗っけてかにゃいけんし
知らん人に会わなきゃならんし
寝るかなぁ( ´△`)
とりあえず今週中に
彼女GETか仕事GETか
スキー行くか
のどれかを実行しますwww
:13/02/13 00:32
:SH-13C
:rz0hcFxY
#561 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おはよーございます( ´△`)
明日でパズドラ30日ヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 09:27
:SH-13C
:rz0hcFxY
#562 [疾風]
おはよー
何日目かわかんねw
:13/02/13 11:17
:L-01E
:7oDEb2yk
#563 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日のメタドラゲリラ情報
A組 [16時 21時]
B組 [17時 22時]
C組 [13時 18時]
D組 [14時 19時]
E組 [15時 20時]
:13/02/13 11:33
:PC
:O/d.3bl6
#564 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと10分ヽ(・∀・)ノ
充電7%とか\(^o^)/
:13/02/13 13:50
:SH-13C
:rz0hcFxY
#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
明日のゲリラの時間割
ゴルドラ
A組 9時
B組 11時
C組 13時
D組 15時
E組 17時
:13/02/13 21:33
:PC
:O/d.3bl6
#566 [ねぎ]
送ってもらわなくても直接らいおの家に取りに突撃したらよくね?
ってことはだ
やはりらいおの家に突撃しなければならんな
芋のために
ついでに断髪
:13/02/13 22:06
:PC
:2jWCGdbk
#567 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
俺ん家来ても
一部屋と食事しか
用意出来ないぞ( ´△`)
:13/02/13 22:25
:SH-13C
:rz0hcFxY
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw
明日17時か
ケリ姫そだてっかな
:13/02/13 22:37
:L-01E
:7oDEb2yk
#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw
俺は断髪しちまったぜw
:13/02/13 22:39
:L-01E
:7oDEb2yk
#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ
:13/02/13 23:17
:SH-03C
:OmZgOSl6
#571 [疾風]
寒いのに散髪とかきついぜ
やっと美しきものクリア出来たぜ
:13/02/13 23:51
:L-01E
:7oDEb2yk
#572 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
残義理頭かヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 23:54
:SH-13C
:rz0hcFxY
#573 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
バレンタインダンジョンでのプレゼントBOXの台詞
ハッピーバレンタインが火
バレンタインプレゼントが水
セントバレンタインが木
:13/02/14 00:41
:PC
:8oVOtzB6
#574 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと3上がれば
水も進化するぞヽ(・∀・)ノ
墓深層もあと1つ
初のゾンビ作戦になりそう…
もうボコボコに
されたくないしwww
光の番人もガチャで出たし
順調順調♪(o・ω・)ノ))
:13/02/14 00:44
:SH-13C
:zdmVdjpc
#575 [疾風]
オレの何て言ってたかなー
忘れたから進化させよ
:13/02/14 00:54
:L-01E
:SJVSrBh.
#576 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺一発で狙いの火が出たから満足w
後は倉庫のカラドラ整理だけど、まさかのペンギンのほうが足りないという事態にwww
でも2日間ともサファドラ取り忘れたのが痛いなー
赤は19体、緑は17体確保したんだけどなあ
:13/02/14 01:04
:PC
:8oVOtzB6
#577 [疾風]
木だったわ
おでん育てるのにちょうどいいわ
合成しちゃおうかな
:13/02/14 01:07
:L-01E
:SJVSrBh.
#578 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水だったよーヽ(・∀・)ノ
オロチ貸してください(´;ω;`)
:13/02/14 01:14
:SH-13C
:zdmVdjpc
#579 [疾風]
OK
リーダーにヤマタノオロチおいとくぜ
:13/02/14 01:15
:L-01E
:SJVSrBh.
#580 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回目
ハーデスにボコボコにされる
二回目
ゾンビで行こう
何か三匹の奴にボコボコに
三回目
今から行きますwww
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#582 [疾風]
どこやってんの?w
:13/02/14 01:37
:L-01E
:SJVSrBh.
#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:58
:SH-13C
:zdmVdjpc
#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ
プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww
:13/02/14 01:59
:SH-13C
:zdmVdjpc
#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?
:13/02/14 02:45
:L-01E
:SJVSrBh.
#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 09:32
:SH-13C
:zdmVdjpc
#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw
なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw
:13/02/14 09:40
:L-01E
:SJVSrBh.
#588 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二回も泣かされたぜwww
凍ってんだよきっとヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 10:19
:SH-13C
:zdmVdjpc
#589 [疾風]
中々強いよなw
そこからさらに強いの出てくるんやで!w
水なのに?w
今火と木のやつしか出てないわw
:13/02/14 10:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#590 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノーマルはそこで
ストップしたwww
テクニカルは
魔王の城みたいな所www
とりあえず
底上げしなきゃヽ(・∀・)ノ
俺はガチャすら
してない\(^o^)/
:13/02/14 11:13
:SH-13C
:zdmVdjpc
#591 [疾風]
オレもガチャやめて魔法石貯めて所持数拡張しなきゃ
80しか持てないからきついきついw
ノーマルは天上の海原で
テクニカルがイーリスの虹の丘だわ
:13/02/14 12:44
:L-01E
:SJVSrBh.
#592 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ追い付けないなwww
ゴルドラ
どーすっかなーヽ(・∀・)ノ
残しときたいけど
置いとけないジレンマwww
:13/02/14 14:11
:SH-13C
:zdmVdjpc
#593 [疾風]
オレまだランク91だからさ
槍ちゃんにバンバン抜かされてんだから
いけるさw
さっさと合成しちまうにかぎるさ!
:13/02/14 14:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#594 [らいおちゃん◆gw....Raio]
これは
ガチャに左右されますなwww
課金したくなるwww
合成…しちまうかなヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 15:34
:SH-13C
:zdmVdjpc
#595 [疾風]
オレはやっと闇パ完成しそうだから
ちょっと攻略楽になるかもしれぬ
ガチャ回しまくりたいでw
:13/02/14 15:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#596 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はこれと言って
揃ってないなぁヽ(・∀・)ノ
ドラゴンくらいかwww
目指すぜ神パ( ´△`)
:13/02/14 16:31
:SH-13C
:zdmVdjpc
#597 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イシス
ネプチューン
アマテラス
辺りが欲しいなぁwww
:13/02/14 16:35
:SH-13C
:zdmVdjpc
#598 [疾風]
まあオレもドラゴンと闇だけだがw
一応神パもできるがコスト全く足りないw
オレはその3匹とハーデスとリリス欲しいのよw
:13/02/14 16:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#599 [槍]
神タイプ、その名もコストも重すぎて・・・
まぁヨミちゃんがいるから、俺は強く優しくなれる
:13/02/14 19:08
:SC-06D
:tPzYBmsY
#600 [槍]
ネプチューンは一家に一台ばりにほしいところやな
とりあえず毒モンスターは(´∀`)
よしキリ番!
:13/02/14 19:09
:SC-06D
:tPzYBmsY
#601 [槍]
てか、今回のフェス豪華やな!
ヨミ、アマテラス、オロチ等
和の神
ベルセポネ、アレス、アルテミス等
新西洋神
超絶アップくるでぇ
:13/02/14 19:13
:SC-06D
:tPzYBmsY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194