P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#507 [疾風]
いやあ携帯の方だと7,5倍しか出せないからエキドナのスキル発動出来ないと死ぬんだよねw
:13/02/10 04:50
:L-01E
:OvCWcWoM
#508 [槍]
エキドナいるよなー、もしもの時用にイシスパにも一応入れてる
火属性がいないってのもあるw
:13/02/10 04:55
:SC-06D
:fN/p4ilU
#509 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
経験値はwiki見たら2151らしいから参考までに
星卵だってどうせ(^v^)
俺は超絶×3のとき以外はもう回さないことにした
:13/02/10 08:03
:PC
:5KfUCuLA
#510 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いろいろ情報ありがと!!
さてさて
誰か半減貸してねわ
:13/02/10 08:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#511 [らいおちゃん◆gw....Raio]
わ→www
あと
シヴァ連れてって
ラー連れてって
エンジェルリーダーなら
大丈夫かなヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 08:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww
:13/02/10 08:34
:SH-13C
:jucOVuF6
#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw
:13/02/10 10:36
:PC
:5KfUCuLA
#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww
:13/02/10 16:30
:SH-13C
:jucOVuF6
#515 [疾風]
勿体ないことをw
:13/02/10 16:45
:L-01E
:OvCWcWoM
#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら
:13/02/10 17:16
:L-01E
:OvCWcWoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194