P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#509 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
経験値はwiki見たら2151らしいから参考までに
星卵だってどうせ(^v^)
俺は超絶×3のとき以外はもう回さないことにした
:13/02/10 08:03
:PC
:5KfUCuLA
#510 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いろいろ情報ありがと!!
さてさて
誰か半減貸してねわ
:13/02/10 08:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#511 [らいおちゃん◆gw....Raio]
わ→www
あと
シヴァ連れてって
ラー連れてって
エンジェルリーダーなら
大丈夫かなヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 08:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww
:13/02/10 08:34
:SH-13C
:jucOVuF6
#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw
:13/02/10 10:36
:PC
:5KfUCuLA
#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww
:13/02/10 16:30
:SH-13C
:jucOVuF6
#515 [疾風]
勿体ないことをw
:13/02/10 16:45
:L-01E
:OvCWcWoM
#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら
:13/02/10 17:16
:L-01E
:OvCWcWoM
#517 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断禁物ですwww
:13/02/10 17:50
:SH-13C
:jucOVuF6
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)
:13/02/10 17:51
:SH-13C
:jucOVuF6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194