P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww
:13/02/10 08:34
:SH-13C
:jucOVuF6
#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw
:13/02/10 10:36
:PC
:5KfUCuLA
#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww
:13/02/10 16:30
:SH-13C
:jucOVuF6
#515 [疾風]
勿体ないことをw
:13/02/10 16:45
:L-01E
:OvCWcWoM
#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら
:13/02/10 17:16
:L-01E
:OvCWcWoM
#517 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断禁物ですwww
:13/02/10 17:50
:SH-13C
:jucOVuF6
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)
:13/02/10 17:51
:SH-13C
:jucOVuF6
#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w
:13/02/10 18:34
:L-01E
:OvCWcWoM
#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww
:13/02/10 18:54
:SH-13C
:jucOVuF6
#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w
落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw
:13/02/10 19:08
:L-01E
:OvCWcWoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194