P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww

⏰:13/02/10 08:34 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw

⏰:13/02/10 10:36 📱:PC 🆔:5KfUCuLA


#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww

⏰:13/02/10 16:30 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#515 [疾風]
勿体ないことをw

⏰:13/02/10 16:45 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら

⏰:13/02/10 17:16 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#517 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断禁物ですwww

⏰:13/02/10 17:50 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)

⏰:13/02/10 17:51 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w

⏰:13/02/10 18:34 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww

⏰:13/02/10 18:54 📱:SH-13C 🆔:jucOVuF6


#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w


落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw

⏰:13/02/10 19:08 📱:L-01E 🆔:OvCWcWoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194