P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)
:13/02/10 17:51
:SH-13C
:jucOVuF6
#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w
:13/02/10 18:34
:L-01E
:OvCWcWoM
#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww
:13/02/10 18:54
:SH-13C
:jucOVuF6
#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w
落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw
:13/02/10 19:08
:L-01E
:OvCWcWoM
#522 [らいおちゃん◆gw....Raio]
15p3の塊あれば
下3p氷で上は濡れ雪
重さもそこそこ
総重量1toverが
屋根からwww
まぁ1tの内
俺に落ちてきたの200sくらいだけど( ´△`)
死を覚悟したwww
:13/02/10 19:19
:SH-13C
:jucOVuF6
#523 [疾風]
でもその重さ首に受けたら相当やばいやろw
:13/02/10 19:56
:L-01E
:OvCWcWoM
#524 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋やられて
頭痛いwww
:13/02/10 22:05
:SH-13C
:jucOVuF6
#525 [疾風]
リアルに大丈夫かい?
:13/02/10 22:24
:L-01E
:OvCWcWoM
#526 [(零´д`)y-~~]
お大事に。
:13/02/10 22:26
:SH-03C
:0binzWkY
#527 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大丈夫だと思うwww
明日とかに異変なかったら
大丈夫と言い切りたいヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 22:32
:SH-13C
:jucOVuF6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194