P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#538 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ愚痴って行きますね…
今日組んだベルト
エアクリーナー
その他諸々
もっかいバラす事に
なりました( ´△`)
:13/02/12 17:07
:SH-13C
:Jg26FZb6
#539 [疾風]
何のことかわからんがなぜばらすの?
:13/02/12 17:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#540 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
作業中にミスった奴がいて、元々ないパーツ入れたか逆に組み忘れたか
もしくはお客様・メーカーさんの要望に沿うものじゃなかったか
あとは使用禁止になった部品や不良パーツがあったとかか・・・?
これくらいしか思いつかね(´ω`)
:13/02/12 17:45
:PC
:rdz2UKZM
#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)
:13/02/12 19:41
:SH-13C
:Jg26FZb6
#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな
:13/02/12 20:17
:PC
:rdz2UKZM
#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ
資料みたいの
かなり見たwww
:13/02/12 20:24
:SH-13C
:Jg26FZb6
#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!
:13/02/12 20:24
:PC
:rdz2UKZM
#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)
ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/12 20:27
:SH-13C
:Jg26FZb6
#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw
:13/02/12 20:28
:L-01E
:cJdh4W/Q
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった
:13/02/12 20:53
:PC
:rdz2UKZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194