P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#538 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ愚痴って行きますね…

今日組んだベルト
エアクリーナー
その他諸々
もっかいバラす事に
なりました( ´△`)

⏰:13/02/12 17:07 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#539 [疾風]
何のことかわからんがなぜばらすの?

⏰:13/02/12 17:22 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#540 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
作業中にミスった奴がいて、元々ないパーツ入れたか逆に組み忘れたか
もしくはお客様・メーカーさんの要望に沿うものじゃなかったか
あとは使用禁止になった部品や不良パーツがあったとかか・・・?
これくらいしか思いつかね(´ω`)

⏰:13/02/12 17:45 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)

⏰:13/02/12 19:41 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな

⏰:13/02/12 20:17 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ

資料みたいの
かなり見たwww

⏰:13/02/12 20:24 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!

⏰:13/02/12 20:24 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)

ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/12 20:27 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw

⏰:13/02/12 20:28 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった

⏰:13/02/12 20:53 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194