P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)

⏰:13/02/12 19:41 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな

⏰:13/02/12 20:17 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ

資料みたいの
かなり見たwww

⏰:13/02/12 20:24 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!

⏰:13/02/12 20:24 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)

ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/12 20:27 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw

⏰:13/02/12 20:28 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった

⏰:13/02/12 20:53 📱:PC 🆔:rdz2UKZM


#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww

確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/12 21:46 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#549 [疾風]
いーよっしゃああああ

話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!

⏰:13/02/12 22:22 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか

⏰:13/02/12 22:30 📱:L-01E 🆔:cJdh4W/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194