P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)
:13/02/12 19:41
:SH-13C
:Jg26FZb6
#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな
:13/02/12 20:17
:PC
:rdz2UKZM
#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ
資料みたいの
かなり見たwww
:13/02/12 20:24
:SH-13C
:Jg26FZb6
#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!
:13/02/12 20:24
:PC
:rdz2UKZM
#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)
ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/12 20:27
:SH-13C
:Jg26FZb6
#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw
:13/02/12 20:28
:L-01E
:cJdh4W/Q
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった
:13/02/12 20:53
:PC
:rdz2UKZM
#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww
確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ
:13/02/12 21:46
:SH-13C
:Jg26FZb6
#549 [疾風]
いーよっしゃああああ
話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!
:13/02/12 22:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか
:13/02/12 22:30
:L-01E
:cJdh4W/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194