P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw
:13/02/12 20:28
:L-01E
:cJdh4W/Q
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった
:13/02/12 20:53
:PC
:rdz2UKZM
#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww
確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ
:13/02/12 21:46
:SH-13C
:Jg26FZb6
#549 [疾風]
いーよっしゃああああ
話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!
:13/02/12 22:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか
:13/02/12 22:30
:L-01E
:cJdh4W/Q
#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ
芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)
光の番人
出なかった…
:13/02/12 23:16
:SH-13C
:Jg26FZb6
#552 [疾風]
芋ください←
光の番人なんか5体くらい前持ってたで?w
:13/02/12 23:42
:L-01E
:cJdh4W/Q
#553 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ来年
新じゃが一箱送りますねwww
火2
水1
草1
闇2
光はまだ見たことないwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#555 [疾風]
やっふー!w
俺は光ばっかでて闇があんまでないw
:13/02/13 00:00
:L-01E
:7oDEb2yk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194