P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww

⏰:13/02/12 23:48 📱:SH-13C 🆔:Jg26FZb6


#555 [疾風]
やっふー!w


俺は光ばっかでて闇があんまでないw

⏰:13/02/13 00:00 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#556 [らいおちゃん◆gw....Raio]
10月か11月に
また言ってくれwww

闇は連チャンで出たwww

⏰:13/02/13 00:10 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#557 [疾風]
それまで覚えてるのかな?w

まあ今はいらないんだがねw
ヴァンパイア出たせいで仮面を集めなければいけなくなってしまったよw

⏰:13/02/13 00:14 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#558 [らいおちゃん◆gw....Raio]
秋になれば
芋と言ってくれれば
すぐ送りますwww
芋見たら思い出してヽ(・∀・)ノ

俺は魔王にするのに
宝石二個持った奴と
右端の?あれば進化(〃^ー^〃)

⏰:13/02/13 00:21 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#559 [疾風]
マジっすかw
がんばりますw


一番右ってーと神秘の仮面かね?

⏰:13/02/13 00:28 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#560 [らいおちゃん◆gw....Raio]
さーて
親を病院乗っけてかにゃいけんし
知らん人に会わなきゃならんし
寝るかなぁ( ´△`)

とりあえず今週中に
彼女GETか仕事GETか
スキー行くか
のどれかを実行しますwww

⏰:13/02/13 00:32 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#561 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おはよーございます( ´△`)

明日でパズドラ30日ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/13 09:27 📱:SH-13C 🆔:rz0hcFxY


#562 [疾風]
おはよー
何日目かわかんねw

⏰:13/02/13 11:17 📱:L-01E 🆔:7oDEb2yk


#563 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日のメタドラゲリラ情報
A組 [16時 21時]
B組 [17時 22時]
C組 [13時 18時]
D組 [14時 19時]
E組 [15時 20時]

⏰:13/02/13 11:33 📱:PC 🆔:O/d.3bl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194