P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#591 [疾風]
オレもガチャやめて魔法石貯めて所持数拡張しなきゃ
80しか持てないからきついきついw
ノーマルは天上の海原で
テクニカルがイーリスの虹の丘だわ
:13/02/14 12:44
:L-01E
:SJVSrBh.
#592 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ追い付けないなwww
ゴルドラ
どーすっかなーヽ(・∀・)ノ
残しときたいけど
置いとけないジレンマwww
:13/02/14 14:11
:SH-13C
:zdmVdjpc
#593 [疾風]
オレまだランク91だからさ
槍ちゃんにバンバン抜かされてんだから
いけるさw
さっさと合成しちまうにかぎるさ!
:13/02/14 14:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#594 [らいおちゃん◆gw....Raio]
これは
ガチャに左右されますなwww
課金したくなるwww
合成…しちまうかなヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 15:34
:SH-13C
:zdmVdjpc
#595 [疾風]
オレはやっと闇パ完成しそうだから
ちょっと攻略楽になるかもしれぬ
ガチャ回しまくりたいでw
:13/02/14 15:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#596 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はこれと言って
揃ってないなぁヽ(・∀・)ノ
ドラゴンくらいかwww
目指すぜ神パ( ´△`)
:13/02/14 16:31
:SH-13C
:zdmVdjpc
#597 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イシス
ネプチューン
アマテラス
辺りが欲しいなぁwww
:13/02/14 16:35
:SH-13C
:zdmVdjpc
#598 [疾風]
まあオレもドラゴンと闇だけだがw
一応神パもできるがコスト全く足りないw
オレはその3匹とハーデスとリリス欲しいのよw
:13/02/14 16:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#599 [槍]
神タイプ、その名もコストも重すぎて・・・
まぁヨミちゃんがいるから、俺は強く優しくなれる
:13/02/14 19:08
:SC-06D
:tPzYBmsY
#600 [槍]
ネプチューンは一家に一台ばりにほしいところやな
とりあえず毒モンスターは(´∀`)
よしキリ番!
:13/02/14 19:09
:SC-06D
:tPzYBmsY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194