P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どっちでもいいっしょw
今回俺は微妙だなー
:13/02/14 19:21
:PC
:8oVOtzB6
#606 [槍]
俺も微妙やなー
ペルセポネとカグツチは欲しいけど、それ以外は持ってたりいらなかったり
:13/02/14 19:23
:SC-06D
:tPzYBmsY
#607 [疾風]
オレに石をくれぇ!w
:13/02/14 19:27
:L-01E
:SJVSrBh.
#608 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベルセポネカグツチヨミだな俺は
でも出る気しねえからなあ
一周年まで待とうかな
:13/02/14 19:28
:PC
:8oVOtzB6
#609 [疾風]
いつが一周年なの?
:13/02/14 19:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#610 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今月の20日!
発表は何もないけどさすがになんかあるでしょっていう噂
:13/02/14 19:35
:PC
:8oVOtzB6
#611 [疾風]
まあ800万ダウンロード記念期間過ぎたらまたなんかあるっしょ!
:13/02/14 19:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#612 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
15こ越えたヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 20:38
:SH-13C
:zdmVdjpc
#613 [疾風]
寄越しなさい←
:13/02/14 20:59
:L-01E
:SJVSrBh.
#614 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いやいやwww
御三家弱いなぁ( ´△`)
合成しちゃおっかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 21:07
:SH-13C
:zdmVdjpc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194