P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www
よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 11:10
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ
:13/02/15 11:12
:L-01E
:TybY5ZcY
#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ
:13/02/15 11:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#631 [疾風]
駄目だ
どう考えても天海神クリア出来る気しないわw
:13/02/15 11:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#632 [槍]
魔王にしたら、コスト3倍やもんな…
可愛くて使える、身近なのはやっぱセイレーンかね!スキルも上げやすいし
アマテラスの代わりにもなるし!
パラメータは期待できんけどw
:13/02/15 11:25
:SC-06D
:PTi0Prns
#633 [疾風]
ゾンビ毒チームならネプチューンは行けるんだがその前の2体がきついんだよな
:13/02/15 12:09
:L-01E
:TybY5ZcY
#634 [疾風]
魔王にしてもギり大丈夫やったw
今コスト105なんだが104でおさまるw
:13/02/15 12:11
:L-01E
:TybY5ZcY
#635 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ムラコレきたよー(゚-゚)
ムラコレ
慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6
望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助 NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4
:13/02/15 12:18
:PC
:f1H9BfPM
#636 [疾風]
めっちゃ課金してえ!w
:13/02/15 12:39
:L-01E
:TybY5ZcY
#637 [疾風]
フレにアビスネプチューン居たんでゾンビ毒チームで余裕で勝ちましたw
:13/02/15 13:13
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194