P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www

よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 11:10 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ

⏰:13/02/15 11:12 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ

⏰:13/02/15 11:14 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#631 [疾風]
駄目だ
どう考えても天海神クリア出来る気しないわw

⏰:13/02/15 11:20 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#632 []
魔王にしたら、コスト3倍やもんな…


可愛くて使える、身近なのはやっぱセイレーンかね!スキルも上げやすいし
アマテラスの代わりにもなるし!

パラメータは期待できんけどw

⏰:13/02/15 11:25 📱:SC-06D 🆔:PTi0Prns


#633 [疾風]
ゾンビ毒チームならネプチューンは行けるんだがその前の2体がきついんだよな

⏰:13/02/15 12:09 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#634 [疾風]
魔王にしてもギり大丈夫やったw
今コスト105なんだが104でおさまるw

⏰:13/02/15 12:11 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#635 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ムラコレきたよー(゚-゚)

ムラコレ

慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6

望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助  NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5

ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4

⏰:13/02/15 12:18 📱:PC 🆔:f1H9BfPM


#636 [疾風]
めっちゃ課金してえ!w

⏰:13/02/15 12:39 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#637 [疾風]
フレにアビスネプチューン居たんでゾンビ毒チームで余裕で勝ちましたw

⏰:13/02/15 13:13 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194