P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる

⏰:13/02/15 18:36 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!

シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 20:13 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ

⏰:13/02/15 20:32 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ

シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン

ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)

⏰:13/02/15 20:43 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry

バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/15 20:45 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?

⏰:13/02/15 21:03 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww

質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)

⏰:13/02/15 21:06 📱:SH-13C 🆔:w7Z/.zRo


#655 [疾風]
火と水のバランスいねぇやw

⏰:13/02/15 21:08 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#656 [疾風]
水曜ダンジョンの仮面の間の上級で出るで
それかヴェスティーア大空洞かねーw

⏰:13/02/15 21:10 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


#657 [疾風]
ああ
カオスドラゴンナイトねw

⏰:13/02/15 21:13 📱:L-01E 🆔:TybY5ZcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194