P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる
:13/02/15 18:36
:L-01E
:TybY5ZcY
#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!
シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ
:13/02/15 20:32
:L-01E
:TybY5ZcY
#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ
シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン
ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)
:13/02/15 20:43
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry
バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:45
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?
:13/02/15 21:03
:L-01E
:TybY5ZcY
#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww
質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)
:13/02/15 21:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#655 [疾風]
火と水のバランスいねぇやw
:13/02/15 21:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#656 [疾風]
水曜ダンジョンの仮面の間の上級で出るで
それかヴェスティーア大空洞かねーw
:13/02/15 21:10
:L-01E
:TybY5ZcY
#657 [疾風]
ああ
カオスドラゴンナイトねw
:13/02/15 21:13
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194