P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?
:13/02/15 21:03
:L-01E
:TybY5ZcY
#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww
質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)
:13/02/15 21:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#655 [疾風]
火と水のバランスいねぇやw
:13/02/15 21:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#656 [疾風]
水曜ダンジョンの仮面の間の上級で出るで
それかヴェスティーア大空洞かねーw
:13/02/15 21:10
:L-01E
:TybY5ZcY
#657 [疾風]
ああ
カオスドラゴンナイトねw
:13/02/15 21:13
:L-01E
:TybY5ZcY
#658 [疾風]
神秘の仮面2体いるわw
:13/02/15 21:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#659 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水曜じゃなくても
出るのかヽ(・∀・)ノ
よしゃ!!
水はカムイだっけか?
あれ欲しい♪(o・ω・)ノ))
それですwww
:13/02/15 21:16
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#660 [らいおちゃん◆gw....Raio]
気持ち悪い色の仮面は0
虹色の宝石持った奴も0
虹のおっさんは1人ヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 21:18
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#661 [疾風]
まあノーマルでも出るがそこまで行くのに強敵多いでw
オレはカムイなら作れるわw
:13/02/15 21:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#662 [疾風]
虹色の宝石は今日の金曜ダンジョンの上級の最終フロア出て来るで?
:13/02/15 21:21
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194