P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#668 [疾風]
エキドナ強かったっけ?
攻撃のスパン短いのはきついけどね
毒はこの先も必要でっせ
:13/02/15 22:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#669 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダーに
メテオボルケーノ置いたら
回復間に合わなくてwww
:13/02/15 22:12
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#670 [疾風]
水は誰いれてん?
:13/02/15 22:33
:L-01E
:TybY5ZcY
#671 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
サブ
御三家水(たまに他の)
プレゼント水
なんとかオーロラドラゴン
エンジェル
ですますヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 22:40
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#672 [疾風]
セイレーンいないん?
:13/02/15 22:48
:L-01E
:TybY5ZcY
#673 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いません!!(断言)
ブレンドで左右されちゃう(´;ω;`)
:13/02/15 23:09
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#674 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ブレンドじゃなく
フレンドですwww
スマホの予測変換が糞すぐるwww
:13/02/15 23:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#675 [疾風]
セイレーン使えるで?w
フレのは何を連れているん?
:13/02/15 23:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#676 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレは
アマテラスとかの
自動回復のやつヽ(・∀・)ノ
防御姿勢?
も重要だね♪(o・ω・)ノ))
セイレーンでクリア出来たある(´;ω;`)
:13/02/15 23:31
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#677 [疾風]
アマテラスか
まあアマテラスもええな
セイレーンは闇パにも使えるからね
:13/02/15 23:59
:L-01E
:TybY5ZcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194