P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#693 [疾風]
思いきってオーロラ変えちゃえば?w

⏰:13/02/16 00:49 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#694 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ
シヴァ(ラー)
メテオ
カオス
コストで誰か
フレは
フレアなんちゃら

だなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 00:57 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#695 [疾風]
回復大丈夫?w


オレ何で越したんだろ
多分
リーダー
メテオ
サブ
カオス
オーロラ
ライトニング
グラビトンアース
フレ
ネプチューンかな?

⏰:13/02/16 01:00 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#696 [らいおちゃん◆gw....Raio]
回復は
エンジェルの自動回復に
任せるwww

俺はそんなにドラゴン
いないぞ(´;ω;`)

つかフレから
借りたいやつ消えた\(^o^)/

⏰:13/02/16 01:02 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw

⏰:13/02/16 01:07 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 01:11 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?

⏰:13/02/16 01:12 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw

⏰:13/02/16 01:13 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/16 01:15 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#702 [疾風]
用意周到やな

ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212

⏰:13/02/16 01:21 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194