P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/16 01:15 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#702 [疾風]
用意周到やな

ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212

⏰:13/02/16 01:21 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)

png 356KB
⏰:13/02/16 01:21 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/16 01:24 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん

ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ

⏰:13/02/16 01:25 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww

なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)

次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww

⏰:13/02/16 01:28 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#707 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
明日は先輩の合コン
冷やかしに行くから
そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 01:33 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#708 [疾風]
ふむ
どうなんでしょう

腕があれば倒せるさ!w
毎回10コンボくらいかませば!w

⏰:13/02/16 01:33 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#709 [疾風]
冷やかしかよw

おやすみ!

⏰:13/02/16 01:34 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#710 []
最近はハーデスの依頼が多くて、アマテラス外してまする

らいおちゃん行けたかね?

⏰:13/02/16 09:41 📱:SC-06D 🆔:MAmyaFgc


#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ

ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ

16時ので50以上はいかせたいな

⏰:13/02/16 10:16 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ

フレとして使うw

⏰:13/02/16 10:41 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww

すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww

⏰:13/02/16 10:57 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)

⏰:13/02/16 11:27 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)

⏰:13/02/16 12:10 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#716 [疾風]
倒せなかったんスかw

⏰:13/02/16 12:13 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#717 [疾風]
光はライトニングホーリードラゴン辺りいるといいんだけどねぇ

⏰:13/02/16 12:26 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#718 [らいおちゃん◆gw....Raio]
駄目だー
焦っちゃう(´;ω;`)

ちょっと強化してから
頑張るぞヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 12:58 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#719 [疾風]
まあまあ
気楽にいけば倒せるさb

⏰:13/02/16 13:07 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#720 []
寒い!寒すぎる!

寒波やばい!

⏰:13/02/16 16:37 📱:SC-06D 🆔:MAmyaFgc


#721 [疾風]
今日風めっちゃ強いんすけど!w

⏰:13/02/16 17:32 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#722 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大雪警報出たのに
そんな降らなかったヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 19:33 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#723 [疾風]
いいことやないか
久々の寒波喰らってくそ寒いんやけどw

⏰:13/02/16 19:43 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
雪降らないと
暇なのよwww

⏰:13/02/16 19:56 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#725 [疾風]
パズドラやってレベルをあげるのだ!

⏰:13/02/16 19:59 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#726 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やるぜぇー
超やるぜぇーwww

⏰:13/02/16 20:19 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#727 [疾風]
とりあえずモンスターを進化させるのだ!w


オレは今日頑張ってヴァンパイアを1から57にしたぜ!w

⏰:13/02/16 20:36 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はとりあえず
草と光のを進化させて
ハイランダー
シルフ
闇の魔剣士のレベル上げヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 20:39 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#729 [疾風]
中々大変だが攻略するには不可欠やな!

⏰:13/02/16 21:45 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#730 [らいおちゃん◆gw....Raio]
半減して回復する暇あるなら
攻めてみよう
ひゃっほーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

png 561KB
⏰:13/02/16 23:32 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#731 [疾風]
クリアした?

⏰:13/02/16 23:37 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#732 [らいおちゃん◆gw....Raio]
しましたヽ(・∀・)ノ

次はテクニカルやるか
次やるか
悩んでる( ´△`)

月曜にゴエモンゲリラあるし
歴龍とかもやりたいし
うわーwww

⏰:13/02/16 23:40 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#733 [らいおちゃん◆gw....Raio]
初めてドリランド見た

悟空の人が出てる
それしか印象に残らなかったwww

⏰:13/02/16 23:50 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#734 [疾風]
やったやんけ!
オレはスタミナ回復まで暇だから無限回廊やろうかしらw

土日ダンジョンの超級だとスタミナ25使うからだるい( ´,_ゝ`)

⏰:13/02/16 23:52 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#735 [疾風]
ゴエモンはどこまで通じるかやりたいわw

⏰:13/02/16 23:53 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#736 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無限回廊は
水のやつで死ぬwww

地獄級ゲリラの
難易度がわからんヽ(・∀・)ノ
ゼウスしか
やったことないし( ´△`)

⏰:13/02/17 00:03 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#737 [疾風]
多分地獄は勝てないw

今日は11時からエメドラだぜ!
おでん進化させるぜ!

⏰:13/02/17 00:13 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#738 [らいおちゃん◆gw....Raio]
怖いよーwww

俺は10時から水のやつ
ヘルメスに使う予定ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 00:17 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#739 [疾風]
超級頑張ろw

ヘルメス?

⏰:13/02/17 00:30 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 01:23 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#741 [疾風]
誰かわかんねw

闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw

⏰:13/02/17 01:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#742 [疾風]
わかったわ

いいの出たなw

⏰:13/02/17 01:49 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな

⏰:13/02/17 02:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#744 []
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ

だが、ネプの存在が大きすぎて感動!

⏰:13/02/17 06:13 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#745 []
ミスリットが二匹足りん!

やっぱテクニカルしかないかね?

⏰:13/02/17 06:14 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな

オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw

⏰:13/02/17 09:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#747 [疾風]
覚醒おでんになりました

⏰:13/02/17 11:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく

ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない

⏰:13/02/17 11:45 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)

⏰:13/02/17 12:47 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#750 [疾風]
オレさipod200万ダウンロード達成!
くらいからやってるから
800万越えてエラー起こりすぎてイライラするんだよねw

そんなもんで
スカイツリーの下にあるソラマチなう!w

⏰:13/02/17 13:35 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#751 [疾風]
人多くてうぜぇ!

⏰:13/02/17 14:29 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#752 [疾風]
火要らねえと思ったがヒノカグツチ育てるか

⏰:13/02/17 15:10 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#753 [疾風]
今イベント過ぎたからキング全然出ねえのw

⏰:13/02/17 16:12 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#754 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな時からwww

俺も出なかった( ´△`)

⏰:13/02/17 21:52 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#755 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シレンやりてぇwww

⏰:13/02/17 21:54 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#756 [疾風]
ふふふw

かなり古いのよw

しれん?

⏰:13/02/17 22:11 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#757 [疾風]
風来のシレン?

⏰:13/02/17 22:13 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#758 [らいおちゃん◆gw....Raio]
古株だなwww

そそ
風来のシレン
本当は
少年ヤンガスやりたいのヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 22:49 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#759 [疾風]
最初に比べたらモンスター増えて楽になりましたのよw

風来のシレン死んだらレベル1になるの腹立つからやらなかったなw

少年ヤンガスってなに?w

⏰:13/02/17 22:59 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#760 [らいおちゃん◆gw....Raio]
最初はどんな感じ?

マゾゲーだと
思うヽ(・∀・)ノ
ヤンガスも
不思議なダンジョンで
モンスター連れてく感じwww

⏰:13/02/17 23:05 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#761 [疾風]
最初はアマテラスとかも居ないし
まず神系いたか覚えてない


マゾちゃうからすげえイライラしてコントローラ投げちゃうんだよねw

ヤンガス思い出したわ
ドラクエみたいなやつの派生みたいなやつかw

⏰:13/02/17 23:13 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#762 [疾風]
ペルセポネ欲しいーw

⏰:13/02/17 23:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#763 [匿名さん]
アリスマッドネスリターンやってるw

⏰:13/02/18 00:06 📱:IS12S 🆔:E89gfZNc


#764 [疾風]
ななななにそれ?w

⏰:13/02/18 00:06 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#765 [匿名さん]
Ps3なんだけど

グロい不思議の国のアリス!
アリスが、ナイフを逆手持ちにもってる!

⏰:13/02/18 00:09 📱:IS12S 🆔:E89gfZNc


#766 [疾風]
ほえー
アリスが暗殺者みたいなナイフの持ち方してんの?

⏰:13/02/18 00:13 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!

⏰:13/02/18 02:03 📱:PC 🆔:0sjcWzOg


#768 [疾風]
全く聞いたことなかったなーw


アンケートダンジョン4いらねえ!
でもエキドナのスキルレベルあげるには最適か

⏰:13/02/18 09:13 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#769 [疾風]
あれか
進化させなくてもナーガも威嚇だから進化させなくていいのか

⏰:13/02/18 09:19 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#770 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生!!
スキルについて質問です

例えば
赤コドラでスキルLvMAXまで上げても
進化させたら1に戻るんですか?

⏰:13/02/18 09:48 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#771 [疾風]
うーん
進化後と進化前のスキルが違うとどうなるかがわからんのよね

⏰:13/02/18 10:23 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#772 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあナーガでMAXにしたら
エキドナはMAXのまま?

⏰:13/02/18 10:28 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#773 [疾風]
多分Maxのままだと思うが今スキルレベルアップ率2倍じゃないから大変だけどねw

⏰:13/02/18 10:31 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770
はいそうです

スキル名が同じならMAXのままですね

⏰:13/02/18 10:38 📱:PC 🆔:0sjcWzOg


#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw

⏰:13/02/18 10:55 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ

なかなか
育てるのも難しいぜwww

⏰:13/02/18 11:12 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#777 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴゴゴゴゴ




ゴエモンwww

⏰:13/02/18 13:02 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#778 [疾風]
ゴエモン行く前の敵が強いわw

⏰:13/02/18 13:07 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#779 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし
じゃあエキドナの為に
行くのは止めようwww

⏰:13/02/18 13:12 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#780 [疾風]
わしら多分勝てないでw

⏰:13/02/18 14:03 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww

でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww

⏰:13/02/18 16:10 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#782 []
ゴエモン可愛くないからいらぬ!


実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!

⏰:13/02/18 16:13 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#783 []
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー

なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)

⏰:13/02/18 16:14 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#784 [疾風]
ナーガは中級で一個落ちたで

⏰:13/02/18 16:24 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#785 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナーガ上で二個げと

俺も可愛くないから
いらないと思ってた(震え声)

⏰:13/02/18 16:29 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#786 [疾風]
可愛くなくても居て損はない!

エキドナの為にナーガを貯めておいて次のスキルレベルアップ2倍のときに一気に合成や!

⏰:13/02/18 16:44 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#787 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛いのか
女の子みたいのか
カッコいいのが良い( ´△`)

つまり
どうにかして
拡張しろ
って事だなヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/18 16:47 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに

アンケートではまだ一つ…!ざわざわ

⏰:13/02/18 16:50 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w

⏰:13/02/18 16:51 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww

⏰:13/02/18 16:55 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw

⏰:13/02/18 16:57 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#792 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もナーガ進化させたけど
エキドナ進化の揃えたら
すぐ増えた( ´△`)

⏰:13/02/18 17:04 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#793 [疾風]
まあヴァンパイアの為に明日虹の番人取りに行くんだがねw

⏰:13/02/18 17:07 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)

⏰:13/02/18 17:08 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)

⏰:13/02/18 17:14 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw

⏰:13/02/18 17:14 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw

⏰:13/02/18 17:16 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)

⏰:13/02/18 17:16 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w

ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw

⏰:13/02/18 17:27 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)

いーなーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/18 17:31 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw

いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!

⏰:13/02/18 17:36 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194