P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#702 [疾風]
用意周到やな
ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212
:13/02/16 01:21
:L-01E
:9BK5GSqU
#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)
png 356KB
:13/02/16 01:21
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:24
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん
ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ
:13/02/16 01:25
:L-01E
:9BK5GSqU
#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww
なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)
次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww
:13/02/16 01:28
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#707 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
明日は先輩の合コン
冷やかしに行くから
そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:33
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#708 [疾風]
ふむ
どうなんでしょう
腕があれば倒せるさ!w
毎回10コンボくらいかませば!w
:13/02/16 01:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#709 [疾風]
冷やかしかよw
おやすみ!
:13/02/16 01:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#710 [槍]
最近はハーデスの依頼が多くて、アマテラス外してまする
らいおちゃん行けたかね?
:13/02/16 09:41
:SC-06D
:MAmyaFgc
#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ
ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ
16時ので50以上はいかせたいな
:13/02/16 10:16
:L-01E
:9BK5GSqU
#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ
フレとして使うw
:13/02/16 10:41
:L-01E
:9BK5GSqU
#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww
すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww
:13/02/16 10:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)
:13/02/16 11:27
:L-01E
:9BK5GSqU
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)
:13/02/16 12:10
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#716 [疾風]
倒せなかったんスかw
:13/02/16 12:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#717 [疾風]
光はライトニングホーリードラゴン辺りいるといいんだけどねぇ
:13/02/16 12:26
:L-01E
:9BK5GSqU
#718 [らいおちゃん◆gw....Raio]
駄目だー
焦っちゃう(´;ω;`)
ちょっと強化してから
頑張るぞヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 12:58
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#719 [疾風]
まあまあ
気楽にいけば倒せるさb
:13/02/16 13:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#720 [槍]
寒い!寒すぎる!
寒波やばい!
:13/02/16 16:37
:SC-06D
:MAmyaFgc
#721 [疾風]
今日風めっちゃ強いんすけど!w
:13/02/16 17:32
:L-01E
:9BK5GSqU
#722 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大雪警報出たのに
そんな降らなかったヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 19:33
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#723 [疾風]
いいことやないか
久々の寒波喰らってくそ寒いんやけどw
:13/02/16 19:43
:L-01E
:9BK5GSqU
#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
雪降らないと
暇なのよwww
:13/02/16 19:56
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#725 [疾風]
パズドラやってレベルをあげるのだ!
:13/02/16 19:59
:L-01E
:9BK5GSqU
#726 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やるぜぇー
超やるぜぇーwww
:13/02/16 20:19
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#727 [疾風]
とりあえずモンスターを進化させるのだ!w
オレは今日頑張ってヴァンパイアを1から57にしたぜ!w
:13/02/16 20:36
:L-01E
:9BK5GSqU
#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はとりあえず
草と光のを進化させて
ハイランダー
シルフ
闇の魔剣士のレベル上げヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 20:39
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#729 [疾風]
中々大変だが攻略するには不可欠やな!
:13/02/16 21:45
:L-01E
:9BK5GSqU
#730 [らいおちゃん◆gw....Raio]
半減して回復する暇あるなら
攻めてみよう
ひゃっほーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
png 561KB
:13/02/16 23:32
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#731 [疾風]
クリアした?
:13/02/16 23:37
:L-01E
:9BK5GSqU
#732 [らいおちゃん◆gw....Raio]
しましたヽ(・∀・)ノ
次はテクニカルやるか
次やるか
悩んでる( ´△`)
月曜にゴエモンゲリラあるし
歴龍とかもやりたいし
うわーwww
:13/02/16 23:40
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#733 [らいおちゃん◆gw....Raio]
初めてドリランド見た
悟空の人が出てる
それしか印象に残らなかったwww
:13/02/16 23:50
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#734 [疾風]
やったやんけ!
オレはスタミナ回復まで暇だから無限回廊やろうかしらw
土日ダンジョンの超級だとスタミナ25使うからだるい( ´,_ゝ`)
:13/02/16 23:52
:L-01E
:9BK5GSqU
#735 [疾風]
ゴエモンはどこまで通じるかやりたいわw
:13/02/16 23:53
:L-01E
:9BK5GSqU
#736 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無限回廊は
水のやつで死ぬwww
地獄級ゲリラの
難易度がわからんヽ(・∀・)ノ
ゼウスしか
やったことないし( ´△`)
:13/02/17 00:03
:SH-13C
:xsbQxEZI
#737 [疾風]
多分地獄は勝てないw
今日は11時からエメドラだぜ!
おでん進化させるぜ!
:13/02/17 00:13
:L-01E
:x/NDiTks
#738 [らいおちゃん◆gw....Raio]
怖いよーwww
俺は10時から水のやつ
ヘルメスに使う予定ヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 00:17
:SH-13C
:xsbQxEZI
#739 [疾風]
超級頑張ろw
ヘルメス?
:13/02/17 00:30
:L-01E
:x/NDiTks
#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 01:23
:SH-13C
:xsbQxEZI
#741 [疾風]
誰かわかんねw
闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw
:13/02/17 01:39
:L-01E
:x/NDiTks
#742 [疾風]
わかったわ
いいの出たなw
:13/02/17 01:49
:L-01E
:x/NDiTks
#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな
:13/02/17 02:17
:L-01E
:x/NDiTks
#744 [槍]
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ
だが、ネプの存在が大きすぎて感動!
:13/02/17 06:13
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#745 [槍]
ミスリットが二匹足りん!
やっぱテクニカルしかないかね?
:13/02/17 06:14
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな
オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw
:13/02/17 09:17
:L-01E
:x/NDiTks
#747 [疾風]
覚醒おでんになりました
:13/02/17 11:39
:L-01E
:x/NDiTks
#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく
ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない
:13/02/17 11:45
:L-01E
:x/NDiTks
#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)
:13/02/17 12:47
:SH-13C
:xsbQxEZI
#750 [疾風]
オレさipod200万ダウンロード達成!
くらいからやってるから
800万越えてエラー起こりすぎてイライラするんだよねw
そんなもんで
スカイツリーの下にあるソラマチなう!w
:13/02/17 13:35
:L-01E
:x/NDiTks
#751 [疾風]
人多くてうぜぇ!
:13/02/17 14:29
:L-01E
:x/NDiTks
#752 [疾風]
火要らねえと思ったがヒノカグツチ育てるか
:13/02/17 15:10
:L-01E
:x/NDiTks
#753 [疾風]
今イベント過ぎたからキング全然出ねえのw
:13/02/17 16:12
:L-01E
:x/NDiTks
#754 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな時からwww
俺も出なかった( ´△`)
:13/02/17 21:52
:SH-13C
:xsbQxEZI
#755 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シレンやりてぇwww
:13/02/17 21:54
:SH-13C
:xsbQxEZI
#756 [疾風]
ふふふw
かなり古いのよw
しれん?
:13/02/17 22:11
:L-01E
:x/NDiTks
#757 [疾風]
風来のシレン?
:13/02/17 22:13
:L-01E
:x/NDiTks
#758 [らいおちゃん◆gw....Raio]
古株だなwww
そそ
風来のシレン
本当は
少年ヤンガスやりたいのヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 22:49
:SH-13C
:xsbQxEZI
#759 [疾風]
最初に比べたらモンスター増えて楽になりましたのよw
風来のシレン死んだらレベル1になるの腹立つからやらなかったなw
少年ヤンガスってなに?w
:13/02/17 22:59
:L-01E
:x/NDiTks
#760 [らいおちゃん◆gw....Raio]
最初はどんな感じ?
マゾゲーだと
思うヽ(・∀・)ノ
ヤンガスも
不思議なダンジョンで
モンスター連れてく感じwww
:13/02/17 23:05
:SH-13C
:xsbQxEZI
#761 [疾風]
最初はアマテラスとかも居ないし
まず神系いたか覚えてない
マゾちゃうからすげえイライラしてコントローラ投げちゃうんだよねw
ヤンガス思い出したわ
ドラクエみたいなやつの派生みたいなやつかw
:13/02/17 23:13
:L-01E
:x/NDiTks
#762 [疾風]
ペルセポネ欲しいーw
:13/02/17 23:39
:L-01E
:x/NDiTks
#763 [匿名さん]
アリスマッドネスリターンやってるw
:13/02/18 00:06
:IS12S
:E89gfZNc
#764 [疾風]
ななななにそれ?w
:13/02/18 00:06
:L-01E
:FnpDd64I
#765 [匿名さん]
Ps3なんだけど
グロい不思議の国のアリス!
アリスが、ナイフを逆手持ちにもってる!
:13/02/18 00:09
:IS12S
:E89gfZNc
#766 [疾風]
ほえー
アリスが暗殺者みたいなナイフの持ち方してんの?
:13/02/18 00:13
:L-01E
:FnpDd64I
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!
:13/02/18 02:03
:PC
:0sjcWzOg
#768 [疾風]
全く聞いたことなかったなーw
アンケートダンジョン4いらねえ!
でもエキドナのスキルレベルあげるには最適か
:13/02/18 09:13
:L-01E
:FnpDd64I
#769 [疾風]
あれか
進化させなくてもナーガも威嚇だから進化させなくていいのか
:13/02/18 09:19
:L-01E
:FnpDd64I
#770 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生!!
スキルについて質問です
例えば
赤コドラでスキルLvMAXまで上げても
進化させたら1に戻るんですか?
:13/02/18 09:48
:SH-13C
:R1uOSNAA
#771 [疾風]
うーん
進化後と進化前のスキルが違うとどうなるかがわからんのよね
:13/02/18 10:23
:L-01E
:FnpDd64I
#772 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあナーガでMAXにしたら
エキドナはMAXのまま?
:13/02/18 10:28
:SH-13C
:R1uOSNAA
#773 [疾風]
多分Maxのままだと思うが今スキルレベルアップ率2倍じゃないから大変だけどねw
:13/02/18 10:31
:L-01E
:FnpDd64I
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770はいそうです
スキル名が同じならMAXのままですね
:13/02/18 10:38
:PC
:0sjcWzOg
#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw
:13/02/18 10:55
:L-01E
:FnpDd64I
#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ
なかなか
育てるのも難しいぜwww
:13/02/18 11:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#777 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴゴゴゴゴ
ゴエモンwww
:13/02/18 13:02
:SH-13C
:R1uOSNAA
#778 [疾風]
ゴエモン行く前の敵が強いわw
:13/02/18 13:07
:L-01E
:FnpDd64I
#779 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし
じゃあエキドナの為に
行くのは止めようwww
:13/02/18 13:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#780 [疾風]
わしら多分勝てないでw
:13/02/18 14:03
:L-01E
:FnpDd64I
#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww
でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww
:13/02/18 16:10
:SH-13C
:R1uOSNAA
#782 [槍]
ゴエモン可愛くないからいらぬ!
実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!
:13/02/18 16:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#783 [槍]
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー
なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)
:13/02/18 16:14
:SC-06D
:gMIBDZqY
#784 [疾風]
ナーガは中級で一個落ちたで
:13/02/18 16:24
:L-01E
:FnpDd64I
#785 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナーガ上で二個げと
俺も可愛くないから
いらないと思ってた(震え声)
:13/02/18 16:29
:SH-13C
:R1uOSNAA
#786 [疾風]
可愛くなくても居て損はない!
エキドナの為にナーガを貯めておいて次のスキルレベルアップ2倍のときに一気に合成や!
:13/02/18 16:44
:L-01E
:FnpDd64I
#787 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛いのか
女の子みたいのか
カッコいいのが良い( ´△`)
つまり
どうにかして
拡張しろ
って事だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 16:47
:SH-13C
:R1uOSNAA
#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに
アンケートではまだ一つ…!ざわざわ
:13/02/18 16:50
:L-01E
:FnpDd64I
#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w
:13/02/18 16:51
:L-01E
:FnpDd64I
#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww
:13/02/18 16:55
:SH-13C
:R1uOSNAA
#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw
:13/02/18 16:57
:L-01E
:FnpDd64I
#792 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もナーガ進化させたけど
エキドナ進化の揃えたら
すぐ増えた( ´△`)
:13/02/18 17:04
:SH-13C
:R1uOSNAA
#793 [疾風]
まあヴァンパイアの為に明日虹の番人取りに行くんだがねw
:13/02/18 17:07
:L-01E
:FnpDd64I
#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)
:13/02/18 17:08
:SH-13C
:R1uOSNAA
#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)
:13/02/18 17:14
:SH-13C
:R1uOSNAA
#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw
:13/02/18 17:14
:L-01E
:FnpDd64I
#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw
:13/02/18 17:16
:L-01E
:FnpDd64I
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)
:13/02/18 17:16
:SH-13C
:R1uOSNAA
#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w
ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw
:13/02/18 17:27
:L-01E
:FnpDd64I
#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)
いーなーヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 17:31
:SH-13C
:R1uOSNAA
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194