P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ

ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ

16時ので50以上はいかせたいな

⏰:13/02/16 10:16 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ

フレとして使うw

⏰:13/02/16 10:41 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww

すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww

⏰:13/02/16 10:57 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)

⏰:13/02/16 11:27 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)

⏰:13/02/16 12:10 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#716 [疾風]
倒せなかったんスかw

⏰:13/02/16 12:13 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#717 [疾風]
光はライトニングホーリードラゴン辺りいるといいんだけどねぇ

⏰:13/02/16 12:26 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#718 [らいおちゃん◆gw....Raio]
駄目だー
焦っちゃう(´;ω;`)

ちょっと強化してから
頑張るぞヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/16 12:58 📱:SH-13C 🆔:FSrQ1.tQ


#719 [疾風]
まあまあ
気楽にいけば倒せるさb

⏰:13/02/16 13:07 📱:L-01E 🆔:9BK5GSqU


#720 []
寒い!寒すぎる!

寒波やばい!

⏰:13/02/16 16:37 📱:SC-06D 🆔:MAmyaFgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194