P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#738 [らいおちゃん◆gw....Raio]
怖いよーwww

俺は10時から水のやつ
ヘルメスに使う予定ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 00:17 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#739 [疾風]
超級頑張ろw

ヘルメス?

⏰:13/02/17 00:30 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/17 01:23 📱:SH-13C 🆔:xsbQxEZI


#741 [疾風]
誰かわかんねw

闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw

⏰:13/02/17 01:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#742 [疾風]
わかったわ

いいの出たなw

⏰:13/02/17 01:49 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな

⏰:13/02/17 02:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#744 []
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ

だが、ネプの存在が大きすぎて感動!

⏰:13/02/17 06:13 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#745 []
ミスリットが二匹足りん!

やっぱテクニカルしかないかね?

⏰:13/02/17 06:14 📱:SC-06D 🆔:ztgAAwPQ


#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな

オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw

⏰:13/02/17 09:17 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


#747 [疾風]
覚醒おでんになりました

⏰:13/02/17 11:39 📱:L-01E 🆔:x/NDiTks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194