P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)

⏰:13/02/18 17:16 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w

ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw

⏰:13/02/18 17:27 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)

いーなーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/18 17:31 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw

いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!

⏰:13/02/18 17:36 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)

俺は比べるものないから
このスマホが1番!!

⏰:13/02/18 17:42 📱:SH-13C 🆔:R1uOSNAA


#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?

⏰:13/02/18 18:12 📱:IS12S 🆔:E89gfZNc


#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw


=

⏰:13/02/18 18:32 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#805 [疾風]
>>803
グロのレベルがどんなもんかによるかなw

⏰:13/02/18 18:34 📱:L-01E 🆔:FnpDd64I


#806 []
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…

まぁ、石3個使ってしまったけど!

ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた

⏰:13/02/18 19:03 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


#807 []
・地獄級
チビ忍者
毎ターン4500ダメージくらい

忍者
毎ターン2500ダメージくらい
※スキル
薬飲んで4?5?ターンの間攻撃3倍

ミツキ
毎ターン5000くらい
※スキル
微笑む
水漏れ注意(全水モンスターバインド1~3ターン)

ゴエモン
毎ターン1万くらい
※スキル
花火(2万超えダメージ)
銭投げ(一万五千程の連続攻撃)
絶景かな絶景かな(2~4ターン、ランダムバインド)

⏰:13/02/18 19:11 📱:SC-06D 🆔:gMIBDZqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194