P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)
俺は比べるものないから
このスマホが1番!!
:13/02/18 17:42
:SH-13C
:R1uOSNAA
#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?
:13/02/18 18:12
:IS12S
:E89gfZNc
#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw
=
:13/02/18 18:32
:L-01E
:FnpDd64I
#805 [疾風]
>>803 グロのレベルがどんなもんかによるかなw
:13/02/18 18:34
:L-01E
:FnpDd64I
#806 [槍]
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…
まぁ、石3個使ってしまったけど!
ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた
:13/02/18 19:03
:SC-06D
:gMIBDZqY
#807 [槍]
・地獄級
チビ忍者
毎ターン4500ダメージくらい
忍者
毎ターン2500ダメージくらい
※スキル
薬飲んで4?5?ターンの間攻撃3倍
ミツキ
毎ターン5000くらい
※スキル
微笑む
水漏れ注意(全水モンスターバインド1~3ターン)
ゴエモン
毎ターン1万くらい
※スキル
花火(2万超えダメージ)
銭投げ(一万五千程の連続攻撃)
絶景かな絶景かな(2~4ターン、ランダムバインド)
:13/02/18 19:11
:SC-06D
:gMIBDZqY
#808 [槍]
体力はわからん!
ただ、普通サイズ忍者は硬くて1しか与えられんけど体力10も無かったと思う(`・ω・´)ゞ
ちなみに、ミツキは銭箱でした
:13/02/18 19:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#809 [疾風]
ゴエモンは勝てないんでやらないことにしましたw
:13/02/18 19:18
:L-01E
:FnpDd64I
#810 [槍]
懸命ですな
俺にも北欧神が居たら……!
:13/02/18 19:25
:SC-06D
:gMIBDZqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194