P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)
俺は比べるものないから
このスマホが1番!!
:13/02/18 17:42
:SH-13C
:R1uOSNAA
#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?
:13/02/18 18:12
:IS12S
:E89gfZNc
#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw
=
:13/02/18 18:32
:L-01E
:FnpDd64I
#805 [疾風]
>>803 グロのレベルがどんなもんかによるかなw
:13/02/18 18:34
:L-01E
:FnpDd64I
#806 [槍]
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…
まぁ、石3個使ってしまったけど!
ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた
:13/02/18 19:03
:SC-06D
:gMIBDZqY
#807 [槍]
・地獄級
チビ忍者
毎ターン4500ダメージくらい
忍者
毎ターン2500ダメージくらい
※スキル
薬飲んで4?5?ターンの間攻撃3倍
ミツキ
毎ターン5000くらい
※スキル
微笑む
水漏れ注意(全水モンスターバインド1~3ターン)
ゴエモン
毎ターン1万くらい
※スキル
花火(2万超えダメージ)
銭投げ(一万五千程の連続攻撃)
絶景かな絶景かな(2~4ターン、ランダムバインド)
:13/02/18 19:11
:SC-06D
:gMIBDZqY
#808 [槍]
体力はわからん!
ただ、普通サイズ忍者は硬くて1しか与えられんけど体力10も無かったと思う(`・ω・´)ゞ
ちなみに、ミツキは銭箱でした
:13/02/18 19:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#809 [疾風]
ゴエモンは勝てないんでやらないことにしましたw
:13/02/18 19:18
:L-01E
:FnpDd64I
#810 [槍]
懸命ですな
俺にも北欧神が居たら……!
:13/02/18 19:25
:SC-06D
:gMIBDZqY
#811 [疾風]
今日はずっとアンケートダンジョンやるw
:13/02/18 19:41
:L-01E
:FnpDd64I
#812 [槍]
賢明って、毎回字を間違うw
ナーガ出たかい?
:13/02/18 19:51
:SC-06D
:gMIBDZqY
#813 [疾風]
一体しか出ません!w
:13/02/18 19:56
:L-01E
:FnpDd64I
#814 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ケリ姫ゲトヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 20:51
:SH-13C
:R1uOSNAA
#815 [疾風]
おう
とったか
オレはもう進化させたで
:13/02/18 21:58
:L-01E
:FnpDd64I
#816 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑の宝石いなくて
進化でけへん(´;ω;`)
:13/02/19 00:07
:SH-13C
:WjGaRvSY
#817 [疾風]
虹の番人ドロップしねぇーw
:13/02/19 04:21
:L-01E
:yOAkXmkU
#818 [槍]
同じく
ちょい前に弱体化してから、確定じゃなくなったよなw
:13/02/19 09:24
:SC-06D
:rFX5MuMA
#819 [疾風]
スタミナ30使うからきついわーw
ヴァンパイアロードいま62レベルでもうすぐ進化だから手に入れておきたいのよねw
:13/02/19 09:26
:L-01E
:yOAkXmkU
#820 [らいおちゃん◆gw....Raio]
8時の逃した(´;ω;`)
:13/02/19 12:30
:SH-13C
:WjGaRvSY
#821 [疾風]
早起きは3文の得なんやで?w
オレは次は14時からや
:13/02/19 12:48
:L-01E
:yOAkXmkU
#822 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回行ってきたったヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 13:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#823 [疾風]
メタドラ?
番人?
:13/02/19 13:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>803あったあった!
やってみたいなーって思って忘れてたwww
>>807追加
煙幕
ドロップが見れなくなる
:13/02/19 14:48
:PC
:vHTkUkes
#825 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
虹おっさん1撃でいつも死ぬからW半減でいったらくっそ時間かかったけど一発泥したわw
:13/02/19 14:50
:PC
:vHTkUkes
#826 [疾風]
虹おっさんは今根性パーティーのフレはイシス連れてくと意外と早かったw
しかしドロップしない!
:13/02/19 14:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#827 [疾風]
前はリーダーはヤマタノオロチ
フレはアマテラスオオカミで行ったら死ぬことはないんだけど倒すのに15分から20分くらいかかるw
:13/02/19 15:00
:L-01E
:yOAkXmkU
#828 [槍]
オロチとロキで行ってるけど、イシスと迷うんよな…
そして二回目もドロせず
おっさぁぁぁぁん!
:13/02/19 15:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#829 [疾風]
イシス早いぜ?
槍ってなんでも持ってね?w
:13/02/19 15:43
:L-01E
:yOAkXmkU
#830 [槍]
んなことぁないw
北欧神はどれも持ってないし、新ギリシャ神もいない(`・ω・´)
和の神なら充実してるw
:13/02/19 15:50
:SC-06D
:rFX5MuMA
#831 [槍]
三回目もドロせず
おっさん…、いい加減に…
スタミナ回復したらイシスで行ってみる!
:13/02/19 15:52
:SC-06D
:rFX5MuMA
#832 [疾風]
なんかオロチもいるしイシスもいるし、ネプチューンもいるし、オオカミもいるし
オレに寄越せや!w
:13/02/19 15:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#833 [疾風]
虹のやつがドロップしないのが一番きついw
:13/02/19 15:58
:L-01E
:yOAkXmkU
#834 [槍]
ネプチューンは狙ったけど、出るとは思わなんだ
ロキと交換してくれるなら、どれでも一体出すぜ(`・ω・´)w
カラーおっさんは確定よな?多分
:13/02/19 16:03
:SC-06D
:rFX5MuMA
#835 [疾風]
ロキは駄目だ!w
ヴァーチェならいいよ?w
:13/02/19 16:05
:L-01E
:yOAkXmkU
#836 [槍]
ヴァーチェw
なら俺は、タナトスでも渡すか!
:13/02/19 16:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#837 [疾風]
タナトスいるわw
それにタナトスバランスタイプやんw
天空の騎士ヴァーチェは神タイプだぜ?w
:13/02/19 16:13
:L-01E
:yOAkXmkU
#838 [槍]
言うと思ったわw
ヴァーチェにうちの神は出せんな
まぁ、俺が持ってるのは普通のヴァーチェやから天空欲しいけどね(^_^;)
:13/02/19 16:17
:SC-06D
:rFX5MuMA
#839 [疾風]
だってオレが持ってるの天空の騎士ヴァーチェだもんw
オレが持ってる神系は
ヤマタノオロチ
ヒノガクツチ
ロキ
覚醒おでん
ヨミ
天空の騎士ヴァーチェ
終わり!w
:13/02/19 16:20
:L-01E
:yOAkXmkU
#840 [槍]
絶大防御、根性、自動攻撃、チェンジザ天使、回復&攻撃2倍、アンチリーダー
十分やないかw
:13/02/19 16:29
:SC-06D
:rFX5MuMA
#841 [疾風]
イシス、ネプチューン、オオカミ
欲しいんすわ!w
:13/02/19 16:31
:L-01E
:yOAkXmkU
#842 [槍]
疾風の手持ちからロキと天空とカグツチ抜いて
その三匹入れたのが俺の手持ちやわ(`・ω・´)
アマテラスは何も知らなかった時の、何もフェス中じゃない時に引いた!あとで価値知ってびっくり
:13/02/19 16:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#843 [疾風]
オレもなんか欲しいなぁ
一番は今ネプチューンかな
:13/02/19 17:08
:L-01E
:yOAkXmkU
#844 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
神持ってるんだなぁ( ´△`)
:13/02/19 17:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#845 [疾風]
らいちゃんだって
いなかったっけ?
:13/02/19 17:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#846 [槍]
5回行ってドロせんとか‥‥、ランク上がったからあと三回虹おっさん殺戮してやる
:13/02/19 17:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#847 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は
ラーとシヴァとヘルメス
しか居ないよ( ´△`)
ラーは仮面だし
シヴァは顔色悪いから(´;ω;`)
:13/02/19 18:00
:SH-13C
:WjGaRvSY
#848 [槍]
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz
らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)
:13/02/19 18:21
:SC-06D
:rFX5MuMA
#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!
槍
なぜに?w
:13/02/19 18:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#850 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメス>シヴァ>ラー
可愛い>守備0>5,000固定
可愛いのがほしー(´;ω;`)
:13/02/19 19:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#851 [疾風]
うちのかわい子はヨミと男だがロキかなw
ダブミスリット居れば魔王ヴァンパイアロードに出来るぜ!
虹おっさん出たし!
:13/02/19 19:28
:L-01E
:yOAkXmkU
#852 [疾風]
ダブミスリットはイーリスの虹の丘で出るのか
明日はイーリスやりまくる!
:13/02/19 19:40
:L-01E
:yOAkXmkU
#853 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黄泉タンヽ(・∀・)ノ
闇の魔剣士とモコリオン
やっとMAX(´;ω;`)
面とかの進化素材
ないんだけどねwww
:13/02/19 19:44
:SH-13C
:WjGaRvSY
#854 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイランダーも
MAXだーヽ(・∀・)ノ
ヘルメスも男の子かなー?
:13/02/19 19:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
#855 [疾風]
面は明日の水曜ダンジョンでバンバン手にいれるんだ!
:13/02/19 20:07
:L-01E
:yOAkXmkU
#856 [疾風]
とりあえず魔王にしたら金無くなるw
ヨミ育てられないw
:13/02/19 20:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#857 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日まで我慢だ(´;ω;`)
:13/02/19 20:45
:SH-13C
:WjGaRvSY
#858 [槍]
疾風
いやー
うち、光強い子いないのよw
アマテラスと、デーモンくらいしか
変換系もノーマルヴァーチェしかおらんし
だから、イシスとオロチを筆頭に
ヘラ、戦女神、おでん、アマテラス
で行ってみた!
そしたら10分ちょいかかった
:13/02/19 20:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#859 [疾風]
オレも光弱いよ
オレが持ってる光は
天空の騎士ヴァーチェ
神龍
ジーニャの進化したやつ
ライトニングホーリードラゴン
アン・パント・ケットバス
の5体しかいないw
:13/02/19 21:03
:L-01E
:yOAkXmkU
#860 [疾風]
ヘラいいよなぁ
オレはめんどいから
ヤマタノオロチ、ライトニングホーリードラゴン、女帝・エキドナ、カオスデビルドラゴン、グラビトンアースドラゴン
で行ってスキルでガンガン体力減らしてるw
フレはイシスね
:13/02/19 21:06
:L-01E
:yOAkXmkU
#861 [槍]
ケリ姫うらやまw
自分がいかに闇パーティだけ鍛えてるか分かるわ
おっさん5分~7分で終わる
:13/02/19 21:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#862 [槍]
なるほど、特大ダメージ連発ね
カオスデビルのレベル1、この前ミスって売ってしまった‥
:13/02/19 21:12
:SC-06D
:rFX5MuMA
#863 [疾風]
アン・パント・ケットバスいいよ
回復と攻撃とHP1.5倍ってかなりいいよw
特大連発楽よw
売っちゃったとかなにやってんw
:13/02/19 21:17
:L-01E
:yOAkXmkU
#864 [疾風]
バランスPT作ろうかしら
火だけ居ないがw
リーダー
アン・パント・ケットバス
サブ
シルフの進化したやつ
フェンリルナイト・カムイ
魔王ヴァンパイアロード
なんだけどー
ホムラ欲しいわw
:13/02/19 21:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#865 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナなーい
腹へったよー(´;ω;`)
:13/02/19 21:20
:SH-13C
:WjGaRvSY
#866 [疾風]
オレもないw
友情ガチャ今のうちに貯めとこ
魔法石めっちゃ欲しいわーw
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#867 [疾風]
木の番人やっとこうかしら
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#868 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も魔法石ほしー(*^^*)
:13/02/19 21:29
:SH-13C
:WjGaRvSY
#869 [疾風]
今普通のバランス系の火欲しいw
:13/02/19 21:33
:L-01E
:yOAkXmkU
#870 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
普通
バランス
火
ホノりんですねwww
:13/02/19 21:43
:SH-13C
:WjGaRvSY
#871 [疾風]
手作りチョコもらったぜー!
木の番人をシルフにつかって
明日仮面集めてフェンリルナイトにするために使って
金が足りぬ!w
今28000しかない!
:13/02/19 21:44
:L-01E
:yOAkXmkU
#872 [疾風]
ホノリン
普通ちゃうわw
炎の剣士でいいから欲しいねんw
今回はシャイターンでもいいけどw
:13/02/19 21:45
:L-01E
:yOAkXmkU
#873 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
望月千代女
みたいなんのも
バランス火だよねwww
:13/02/19 21:47
:SH-13C
:WjGaRvSY
#874 [疾風]
そうそう
絶対手にはいらないとおもうw
:13/02/19 21:49
:L-01E
:yOAkXmkU
#875 [疾風]
そういやそろそろクレジットカード持とうかしら
:13/02/19 21:50
:L-01E
:yOAkXmkU
#876 [疾風]
ダブミスリット出ねぇし!
:13/02/19 22:24
:L-01E
:yOAkXmkU
#877 [疾風]
てか今回パズドラの話しし過ぎでもうすぐ終わりそうw
:13/02/19 22:27
:L-01E
:yOAkXmkU
#878 [疾風]
さて金曜ダンジョン頑張ろう!
:13/02/19 23:00
:L-01E
:yOAkXmkU
#879 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
疾風のクレカを
このスレの皆で使うのかwww
:13/02/19 23:07
:SH-13C
:WjGaRvSY
#880 [疾風]
オレどこの金持ちですかw
金曜ダンジョンでダブミスリット2体出さなきゃw
:13/02/19 23:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#881 [ねぎ]
湿布を破産させられると聞いて
:13/02/19 23:14
:PC
:YKfsGQDU
#882 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
カルロス・スリム・ヘル
だと思ってたwww
俺もいっぱい取るのあって
ナーガどころじゃないwww
:13/02/19 23:15
:SH-13C
:WjGaRvSY
#883 [疾風]
オレの資産をバカにするなよ!←
そんだけあったら課金しまくるわw
:13/02/19 23:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#884 [疾風]
らいちゃん
誰それ?w
ナーガ一体しか結局取ってないw
木曜に色々頑張ろうw
:13/02/19 23:20
:L-01E
:yOAkXmkU
#885 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
世界一の金持ち
だった気がするヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 23:21
:SH-13C
:WjGaRvSY
#886 [疾風]
そんな人居るんかw
養子になりてえ←
:13/02/19 23:22
:L-01E
:yOAkXmkU
#887 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も一体だけだ(´;ω;`)
:13/02/19 23:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#888 [疾風]
よーし
宝くじで5.5億円当てよ!w
:13/02/19 23:22
:L-01E
:yOAkXmkU
#889 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
メキシコかどっかの国の
携帯会社社長
みたいな人だった気がしたwww
:13/02/19 23:24
:SH-13C
:WjGaRvSY
#890 [疾風]
とりあえず魔王にして
次にシルフを進化させて
次にツクヨミにして
その次にカムイにするかな
:13/02/19 23:24
:L-01E
:yOAkXmkU
#891 [疾風]
孫さんの養子でもいいなw
:13/02/19 23:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#892 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
日本人は確か
ニユクロかどっかの社長で
柳井さんって人だった気がwww
:13/02/19 23:27
:SH-13C
:WjGaRvSY
#893 [疾風]
ユニクロの社長は半端ないやろw
宝くじ当たったらとりあえずみんなに会いに行こうかなw
:13/02/19 23:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#894 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
孫さんより上だしなwww
それで
1人に100万とか
太っ腹だなぁ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/19 23:31
:SH-13C
:WjGaRvSY
#895 [疾風]
まあ厳しいよなw
ユニクロって安くて物も悪くないからなー
高いわw
いくら飛ぶねんw
:13/02/19 23:34
:L-01E
:yOAkXmkU
#896 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
けど俺
ユニクロの服とか
ないんよねwww
10人で1000万
100人で1億ですヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 23:36
:SH-13C
:WjGaRvSY
#897 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
明日から
いろいろイベントあるんだな
900万記念
一周年?記念
神フェス
+卵
伝説龍?
アンケート
魔法石と友人ポイント
あと何かwww
:13/02/19 23:43
:SH-13C
:WjGaRvSY
#898 [疾風]
オレはヒートテックだけw
そんなに知り合いいないわw
:13/02/19 23:47
:L-01E
:yOAkXmkU
#899 [疾風]
うへー
イベント起こるとエラー率半端じゃないんだよねー
:13/02/19 23:48
:L-01E
:yOAkXmkU
#900 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
南から桜前線と共に
上がってこようぜwww
マジか(´;ω;`)
それさ嫌だなぁ( ´△`)
:13/02/19 23:50
:SH-13C
:WjGaRvSY
#901 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
イベント期間は2月20日(水)〜3月4日 (月)。
「魔法石」毎日プレゼント! 「友情ポイント」毎日プレゼント! 期間限定「スペシャルダンジョン」配信! レアガチャ「ゴッドフェス(1st & NINE MILLION ANNIVERSARY)」開催! 1周年記念ガチャイベント開催! スキルレベルアップ発生確率2倍! 「ゲリラダンジョン」”超”大発生! スペシャルダンジョン「火〜土日ダンジョ ン」ボーナス発生! 友情ガチャで「キングメタルドラゴン」た ちと「クリスタル」が出現!
:13/02/19 23:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194