P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>803あったあった!
やってみたいなーって思って忘れてたwww
>>807追加
煙幕
ドロップが見れなくなる
:13/02/19 14:48
:PC
:vHTkUkes
#825 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
虹おっさん1撃でいつも死ぬからW半減でいったらくっそ時間かかったけど一発泥したわw
:13/02/19 14:50
:PC
:vHTkUkes
#826 [疾風]
虹おっさんは今根性パーティーのフレはイシス連れてくと意外と早かったw
しかしドロップしない!
:13/02/19 14:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#827 [疾風]
前はリーダーはヤマタノオロチ
フレはアマテラスオオカミで行ったら死ぬことはないんだけど倒すのに15分から20分くらいかかるw
:13/02/19 15:00
:L-01E
:yOAkXmkU
#828 [槍]
オロチとロキで行ってるけど、イシスと迷うんよな…
そして二回目もドロせず
おっさぁぁぁぁん!
:13/02/19 15:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#829 [疾風]
イシス早いぜ?
槍ってなんでも持ってね?w
:13/02/19 15:43
:L-01E
:yOAkXmkU
#830 [槍]
んなことぁないw
北欧神はどれも持ってないし、新ギリシャ神もいない(`・ω・´)
和の神なら充実してるw
:13/02/19 15:50
:SC-06D
:rFX5MuMA
#831 [槍]
三回目もドロせず
おっさん…、いい加減に…
スタミナ回復したらイシスで行ってみる!
:13/02/19 15:52
:SC-06D
:rFX5MuMA
#832 [疾風]
なんかオロチもいるしイシスもいるし、ネプチューンもいるし、オオカミもいるし
オレに寄越せや!w
:13/02/19 15:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#833 [疾風]
虹のやつがドロップしないのが一番きついw
:13/02/19 15:58
:L-01E
:yOAkXmkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194