P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#828 [槍]
オロチとロキで行ってるけど、イシスと迷うんよな…
そして二回目もドロせず
おっさぁぁぁぁん!
:13/02/19 15:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#829 [疾風]
イシス早いぜ?
槍ってなんでも持ってね?w
:13/02/19 15:43
:L-01E
:yOAkXmkU
#830 [槍]
んなことぁないw
北欧神はどれも持ってないし、新ギリシャ神もいない(`・ω・´)
和の神なら充実してるw
:13/02/19 15:50
:SC-06D
:rFX5MuMA
#831 [槍]
三回目もドロせず
おっさん…、いい加減に…
スタミナ回復したらイシスで行ってみる!
:13/02/19 15:52
:SC-06D
:rFX5MuMA
#832 [疾風]
なんかオロチもいるしイシスもいるし、ネプチューンもいるし、オオカミもいるし
オレに寄越せや!w
:13/02/19 15:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#833 [疾風]
虹のやつがドロップしないのが一番きついw
:13/02/19 15:58
:L-01E
:yOAkXmkU
#834 [槍]
ネプチューンは狙ったけど、出るとは思わなんだ
ロキと交換してくれるなら、どれでも一体出すぜ(`・ω・´)w
カラーおっさんは確定よな?多分
:13/02/19 16:03
:SC-06D
:rFX5MuMA
#835 [疾風]
ロキは駄目だ!w
ヴァーチェならいいよ?w
:13/02/19 16:05
:L-01E
:yOAkXmkU
#836 [槍]
ヴァーチェw
なら俺は、タナトスでも渡すか!
:13/02/19 16:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#837 [疾風]
タナトスいるわw
それにタナトスバランスタイプやんw
天空の騎士ヴァーチェは神タイプだぜ?w
:13/02/19 16:13
:L-01E
:yOAkXmkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194