P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#828 []
オロチとロキで行ってるけど、イシスと迷うんよな…

そして二回目もドロせず

おっさぁぁぁぁん!

⏰:13/02/19 15:38 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#829 [疾風]
イシス早いぜ?

槍ってなんでも持ってね?w

⏰:13/02/19 15:43 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#830 []
んなことぁないw
北欧神はどれも持ってないし、新ギリシャ神もいない(`・ω・´)

和の神なら充実してるw

⏰:13/02/19 15:50 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#831 []
三回目もドロせず

おっさん…、いい加減に…

スタミナ回復したらイシスで行ってみる!

⏰:13/02/19 15:52 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#832 [疾風]
なんかオロチもいるしイシスもいるし、ネプチューンもいるし、オオカミもいるし
オレに寄越せや!w

⏰:13/02/19 15:57 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#833 [疾風]
虹のやつがドロップしないのが一番きついw

⏰:13/02/19 15:58 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#834 []
ネプチューンは狙ったけど、出るとは思わなんだ

ロキと交換してくれるなら、どれでも一体出すぜ(`・ω・´)w

カラーおっさんは確定よな?多分

⏰:13/02/19 16:03 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#835 [疾風]
ロキは駄目だ!w

ヴァーチェならいいよ?w

⏰:13/02/19 16:05 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#836 []
ヴァーチェw
なら俺は、タナトスでも渡すか!

⏰:13/02/19 16:10 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#837 [疾風]
タナトスいるわw
それにタナトスバランスタイプやんw

天空の騎士ヴァーチェは神タイプだぜ?w

⏰:13/02/19 16:13 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194