P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#840 []
絶大防御、根性、自動攻撃、チェンジザ天使、回復&攻撃2倍、アンチリーダー

十分やないかw

⏰:13/02/19 16:29 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#841 [疾風]
イシス、ネプチューン、オオカミ
欲しいんすわ!w

⏰:13/02/19 16:31 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#842 []
疾風の手持ちからロキと天空とカグツチ抜いて

その三匹入れたのが俺の手持ちやわ(`・ω・´)
アマテラスは何も知らなかった時の、何もフェス中じゃない時に引いた!あとで価値知ってびっくり

⏰:13/02/19 16:38 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#843 [疾風]
オレもなんか欲しいなぁ
一番は今ネプチューンかな

⏰:13/02/19 17:08 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#844 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
神持ってるんだなぁ( ´△`)

⏰:13/02/19 17:16 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#845 [疾風]
らいちゃんだって
いなかったっけ?

⏰:13/02/19 17:19 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#846 []
5回行ってドロせんとか‥‥、ランク上がったからあと三回虹おっさん殺戮してやる

⏰:13/02/19 17:56 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#847 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は
ラーとシヴァとヘルメス
しか居ないよ( ´△`)
ラーは仮面だし
シヴァは顔色悪いから(´;ω;`)

⏰:13/02/19 18:00 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#848 []
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz

らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)

⏰:13/02/19 18:21 📱:SC-06D 🆔:rFX5MuMA


#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!



なぜに?w

⏰:13/02/19 18:56 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194