P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#884 [疾風]
らいちゃん
誰それ?w

ナーガ一体しか結局取ってないw

木曜に色々頑張ろうw

⏰:13/02/19 23:20 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#885 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
世界一の金持ち
だった気がするヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/19 23:21 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#886 [疾風]
そんな人居るんかw

養子になりてえ←

⏰:13/02/19 23:22 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#887 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も一体だけだ(´;ω;`)

⏰:13/02/19 23:22 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#888 [疾風]
よーし

宝くじで5.5億円当てよ!w

⏰:13/02/19 23:22 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#889 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
メキシコかどっかの国の
携帯会社社長
みたいな人だった気がしたwww

⏰:13/02/19 23:24 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#890 [疾風]
とりあえず魔王にして
次にシルフを進化させて
次にツクヨミにして
その次にカムイにするかな

⏰:13/02/19 23:24 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#891 [疾風]
孫さんの養子でもいいなw

⏰:13/02/19 23:25 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


#892 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
日本人は確か
ニユクロかどっかの社長で
柳井さんって人だった気がwww

⏰:13/02/19 23:27 📱:SH-13C 🆔:WjGaRvSY


#893 [疾風]
ユニクロの社長は半端ないやろw

宝くじ当たったらとりあえずみんなに会いに行こうかなw

⏰:13/02/19 23:29 📱:L-01E 🆔:yOAkXmkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194